Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/02/19 ラッシーじゃなくて…


今朝も娘の集団登校を一緒にお見送りムード
キャーふわふわハート達(複数ハート)とかコェ~狼だ台風とか色々な歓声を浴びながら大興奮雷
散歩しているといつもウォーキングしている二人のおばあちゃんが声をかけてきてくれましたわーい(嬉しい顔)
この犬ハスキー犬に凄く似てるけど、何犬exclamation & question
ハスキーなんですけど…あせあせ
へぇ~としきりに感心されてしまいました冷や汗
名前も聞かれたのですが、ラッシーに変わってしまいました考えてる顔
ラッシーおいでのコールにしっぽプリプリボケーっとした顔
頭をナデナデされて大喜び犬ぴかぴか(新しい)
あなたは、いつからラッシーにふらふら
人なつっこいにも困りますあせあせ
さて、私たちのお薬戦争は終了が近づいたようですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
餌を警戒しながらでも、ほぼ完食するようになりましたexclamation ×2久しぶりに大好物の牛の骨をあげましたむふっご満悦です揺れるハート犬揺れるハート
  1. 2009/02/19(木) 22:24:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

