Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/02/21 特大ガムが┓(  ̄∇ ̄;)┏



朝からオモチャの綿を出してました泣き顔
今回は、2日で破壊台風凄い破壊力と執着危険・警告ビックリです目
はじめて、特大ガムをあげましたみましたむふっ
凄い興奮度ぴかぴか(新しい)
意地になってカミカミすること一時間犬
なんとなんとその特大ガムが4つに分解げっそり
凄い、凄すぎるうれしい顔
ハスキーだからそれともラスティーだけ冷や汗
只今フードで悩み中ですレストラン今はプロプランなんですけど、ヒルズに変えようかと…おすすめのフードがあったら教えてくださいm(_ _)m
明日は、待ちに待ったお休みの日ハート雨でなければドッグランで思いっきり走ろう走る人また深北に行こうか、それとも美原に初体験行こうかなぁ~ほっとした顔
花梨犬お姉ちゃんみたいに気長に面倒みてくれることなんて、めったにないよなぁたらーっ(汗)
私の方がドキドキですあせあせ不完全燃焼は、可哀想だし…どうしようかなぁ
  1. 2009/02/21(土) 21:57:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

