Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/02/24 嫌がらせ王子健在!




今日も朝から霧霧
窓から娘のお見送り
ふ~んはぁ~と何度も外気を深呼吸ダッシュ(走り出す様)
仕事が終わって帰宅すると、いい子にお留守番してましたハート
exclamation ×2しか~しexclamation ×2
すぐに相手しないと、寄ってきたと思ったら振り向きざまにやられましたバッド(下向き矢印)オシッコ攻撃げっそり
そして急用で直ぐに出かけることに……ボケーっとした顔
嫌な予感が……冷や汗
帰宅すると……予感的中げっそり
トイレは、グチャグチャ台風
シートは、ビリビリ爆弾

満面の笑顔でしっぽプリプリでお出迎え犬ハート達(複数ハート)
無視すること5分、背中向けてふて寝ですぷっくっくな顔
名前を呼ぶと耳ベタで飛んできました!わーい(嬉しい顔)
そこからひと暴れ走る人
気が済んだのか、ぺろっとご飯も完食レストラン
なにそれexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
  1. 2009/02/24(火) 23:42:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

