Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/03/23 DOG RUN FIELD



こてつ君としゅう君に会える日とワクワクるんるんドキドキ揺れるハート
でもお天気は霧雨霧
ん゛~泥んこ覚悟で参加決行犬パンチ
雨は止み夕方まで十分遊べましたむふっ
そんな中、びっくり目の13犬も大集合ですぴかぴか(新しい)
ラスティーは、相変わらず茶々丸君にしつこくして…冷や汗
初めましてのバルスちゃんには、ストーカーのようについて回ってるし…ボケーっとした顔
頼むよ、ラスティーあせあせ(飛び散る汗)

初めましてのこてつ君としゅう君に私が大興奮わーい(嬉しい顔)
凄い胸板雷フカフカな毛ぴかぴか(新しい)
凛々しく格好いい犬で惚れ惚れしましたハート
そして、またしてもexclamation ×2
こてつ君にしつこくチョッカイをたらーっ(汗)
ラスティーはお兄ちゃん犬が大好きみたいですあせあせ
さくらちゃんの生お尻すりすりも目撃目最高わーい(嬉しい顔)指でOK

かなりバテたラスティーウッシッシ
車の中は、娘の膝枕で爆睡眠い(睡眠)
家についても玄関に座り込んで冷や汗
階段も上れない程ヘロヘロたらーっ(汗)

一緒に遊んでくれた犬ありがとうわーい(嬉しい顔)
しつこくした犬ごめんなさい冷や汗特に茶々丸君…

また一緒に遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
  1. 2009/03/23(月) 21:22:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

