Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/03/28 久しぶりの深北は最悪




偶然に夫婦共に、仕事が早く終わり散歩の代わりにランに行くことに車(RV)ダッシュ(走り出す様)
一番近い深北に決定犬るんるん
到着と同時にアメリカンピットブルもランはなされました。
最初は、人にばかり飛びついている犬だなぁぐらいだったのですが…
標的がラスティーにたらーっ(汗)
どうも闘犬としてトレーニングしているようで、生肉にプロテインで筋肉を増強中らしい目
しつこく首を噛まれ、頭突きで体当たり攻撃むかっ(怒り)
何度止めに入ってもしつこいむかっ(怒り)むかっ(怒り)
やっと離して、奥の斜面までラスティーを連れて行ったら、私の後ろで飼い主さんが、
get him!(やっつけろ!)と言ったのが聞こえたむかっ(怒り)むかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)
一応、人並みよりは英語はできるので聞き間違いではないexclamation ×2
ランの入り口にゴールデンの飼い主さんたちが一生懸命話し掛けくださりやっと離すことに冷や汗
ランを出ると、飼い主さんたち数名が寄ってきてくれました。
凄く見ていて怖かったようですあせあせ(飛び散る汗)この前は、柴犬が犠牲になり怪我を犬あせあせ(飛び散る汗)
犬の種類も知識も私より無い主人は、やっと気付くありさまバッド(下向き矢印)
ドロドロになったラスティーを拭きながら怒り爆発むかっ(怒り)パンチ
楽しい時間を過ごしてドロドロはいいけど、不愉快な思いをしてドロドロは腹が立つ爆弾
もう二度と深北にはいかないexclamation ×2ぷっくっくな顔
分かってたけどランにより、集まる飼い主さんと犬の質が違うことが身にしみて分かりましたボケーっとした顔
帰り道、花梨ママの深北での話を思い出しました…がまん顔
今ラスティーは、お気に入りのペットボトル潰しでご機嫌です犬るんるん
怪我なく帰ってこれて良かった考えてる顔ダッシュ(走り出す様)
明日は、ちゃんと遊べるランに連れて行ってあげるよ、ラスティーあせあせ
どこに行こうかな~…冷や汗
  1. 2009/03/28(土) 20:15:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

