Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/04/14 ギグレース IN 美山




噂に聞いていたギグレース
さくらちゃんと花梨ちゃんの応援に京都の美山まで車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
しかも、無理やり茶々丸家を誘っちゃいましたウインク

途中の山肌は、濃~いピンクの桜が満開桜
気持ちのいいドライブしながら、会場に到着

暑かった・・・
犬にとっては、暑すぎでした・・
さくらちゃんと花梨ちゃんの応援をして、桜の木の下に避難犬あせあせ(飛び散る汗)

さくら父の軽快な走りと余裕のさくらちゃん!
スキップしながらの花梨ちゃんとやる気満々のパパさん!
マイペースに走るバルスちゃんとお姉ちゃんも無事完走!

初参戦で、さくらちゃんと花梨ちゃんは入賞!!ぴかぴか(新しい)

茶々丸兄ちゃんとラスティーは、桜の木の下でおやつを食べながら
まったり犬ショートケーキ
応援になってないよ、君達・・・あせあせ(飛び散る汗)

しの君、紫苑君、雷蔵君、スピカ君にもご挨拶あっかんべー
激カワのパピハスのつたちゃんとライズちゃんも抱っこハート達(複数ハート)
可愛い過ぎる~揺れるハート

暑さでバテ気味の犬を連れて近くの川へ
ラスティー初めての水遊び魚
ジャブジャブと川に入り、一番びしょ濡れに目あせあせ(飛び散る汗)
体温が下がるのか、とても気持ちよさそうるんるん

帰りは自分の席に陣取りご満悦犬ムード

帰り道渋滞を避けるために、茶々丸家と一緒にPAで休憩
起き上がる気力もなり、おホモ達コンビ
休憩中に、沢山茶々パパ&ママの話も聞けて私も大満足
あっかんべー

楽しい一日でした指でOK
  1. 2009/04/14(火) 08:29:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

