Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/04/22 和歌山へ




日曜日、和歌山へ出発exclamation ×2
今日も沢山の犬に会える予定ハート
紀ノ川PAで待ち合わせ車(セダン)
PA内のランで休憩犬
しかしバッド(下向き矢印)
休憩どころか全力ダッシュ(走り出す様)で遊ぶ犬るんるん
水道の水を頭からかぶり波
転び、早くも泥まみれたらーっ(汗)
目的地につく前にバテるバッド(下向き矢印)犬あせあせ(飛び散る汗)
ランにつくまでに、ひと寝入り眠い(睡眠)大丈夫exclamation & question冷や汗
と~ても広いランに到着ムード
頑張って走る、ボテボテラスティー犬あせあせ(飛び散る汗)
やっちゃいましたバッド(下向き矢印)
正面衝突ふらふら台風
テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)タープ下に避難です犬たらーっ(汗)
初めましてのべっぴん4姉妹を筆頭にみんなに仲良く遊んでもらって、
ケンカしないのが不思議なくらい上手に遊ぶ先輩犬ムード
素敵な犬ばかりでしたぴかぴか(新しい)
メロディーちゃん、めちゃくちゃ可愛すぎハートハート
名前を呼ぶと振り返ってくれるお顔がたまらない目がハート
今回は、かなり大人数で全員一緒のランチは難しいかもexclamation & questionと聞いたので
和歌山…紀ノ川…自然…川遊び電球電球電球電球と単純な思い付きで川探検へ行くことにあせあせ
皆さんがカフェに移動する時に探検に出発ダッシュ(走り出す様)
この無謀な探検に花梨家、エル家、ハッシュ家が道連れにウッシッシ
向かった先は、細野渓流キャンプ場芽
山菜の天ぷら&おにぎりの差し入れを頂きましたわーい(嬉しい顔)レストラン
あまり人がいない綺麗な川で遊びました霧
階段からずり落ちる醜態をさらしながら遊ぶボテボテラスティーあせあせ
ひなたぼっこしながら、熟睡です犬眠い(睡眠)

今日もラスティーと遊んでくれた沢山の犬ありがとうムード
さくら母さん、連絡&段取りお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
招待してくださったアルプスさん、ありがとうございましたウインクハート
最後に、
私の無謀な探検に付き合って頂いた花梨家、エル家、ハッシュ家ありがとうですうれしい顔
と~ても楽しいアッというまの1日でしたほっとした顔
  1. 2009/04/22(水) 22:31:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

