Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/05/24 宝塚ガーデンフィールズ&重大発表

ティナまま&バルス姉ちゃんに誘ってもらって、
宝塚ガーデンフィールズに初めて行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出す様)

この日集まったメンバーは、
ティナちゃん&アンナちゃん、バルスちゃん、あき君
花梨ちゃん、茶々丸くん、レインちゃん、ルシアちゃん、ラスティー犬

あき君とは、仲良しるんるん
写真

いつも上手に遊んでくれるお兄ちゃん犬
写真

今日もいっぱい遊んでもらいました犬指でOK
写真

天気予報は、落雷を伴う雨雨
しかし、気温は上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ティナちゃん&アンナちゃん姉妹は、涼しいところを発見危険・警告
写真

やっと動き出したティナちゃんを必死に誘うラスティー
見事に玉砕失恋犬
写真

魚が大好きなラスティー
プール開きが待ち遠しい犬あせあせ(飛び散る汗)
プールをチェック手(パー)
写真

アンナちゃんの天敵雷茶々丸君むふっ
プールに入るアンナちゃんと上から狙う茶々丸君目
写真

アンナちゃんは、プールの中を逃げますあせあせ(飛び散る汗)
ラスティーは、間に挟まれているが状況が理解できずがまん顔
写真

な~んとexclamation ×2茶々丸君が、大ジャンプして下におりて・・・
アンナちゃん撃沈たらーっ(汗)
写真

でも、2人は仲良しなのだハート達(複数ハート)
可愛い休憩犬揺れるハート犬
写真

本日の一番の被害は、バルスちゃんあせあせ
変なおじさん(うちの主人ですががまん顔)暗示をかけられている
「バルス~バルス~」と声を覚えさせる為に耳元で怪しげに囁かれふらふら
マッサージまでされ、目がうつろになってしまったげっそり
写真

初めましてのルシアちゃん
パピーいじめする茶々丸君をお姉さんの貫禄でコロンと転がしたぴかぴか(新しい)
写真

アンナちゃんと一緒に休憩中犬クローバー
茶々兄ちゃんのスパルタ教育から開放され、ドロドロのふたり
写真

今日もた~くさん、遊んでもらって満足るんるん満足犬ハート

P.S.
ラスティーの弟が増えましたあっかんべー
名前は、Buddy(バディー)
いきさつは、またあとで手(パー)
みんな~可愛がってくださいねるんるん
前のページ 次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

