Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/05/30 ラスティーの兄弟

ラスティーを決めたのは、私ハート
その頃、娘は先住犬の記憶がまだ小さかったためなく
犬が怖い~と大騒ぎをするようにたらーっ(汗)
主人は、ラブラドールが欲しかった犬
次は、絶対ハスキーかマラミュートと決めていた私

ラスティーを見たときに離せなくなったハート
写真

ラスティーが家に来てから娘は、怖いと毎日の様に泣いていた泣き顔
こんなに可愛いのにハート
写真

毎日、娘はソファーの上に逃げ涙ダッシュ(走り出す様)
それを喜んで追っかけるラスティー犬るんるん
娘には、犬との接し方を訓練し
ラスティーには、躾

散歩デビューした頃には、娘も犬を怖がらなくなったあっかんべー
ランデビューした頃には、犬が大好きになっていた揺れるハート
気が付けば、毎週たくさんのハス友に囲まれている娘とラスティークローバー

GWにラスティーを買ったペットショップでレッドのバイアイの子に会う
仲良くしている店員さんに、
今から来るから待って~と頼まれて顔だけ見ることにしました
可愛い顔をしていた男の子(後に、花梨家の來夢である)
初めて、娘が泣いて欲しがり、帰宅しても食欲もなくなる程
写真

ラスティーのお母さんの子が欲しいと思った私
血統書によると、今年で7歳になるはず・・・
丸々一日パソコンに向い、血統書を元に根性で探し出したパンチ衝撃
さっそく電話をすると、もう世代交代してるかもとがまん顔
とても親切なブリーダーさんで、調べてくれましたえんぴつ
3月28日に4頭出産していて、これが最後になると目あせあせ(飛び散る汗)
しかも お父さんも同じなのが判明ウッシッシ
1頭犬は、ブリーダーさんの所にまだいた。
1頭犬は、すでに新しい家族に引き取られている。
残りは、2頭犬犬
ラスティーと同じペットショップにいることが判明
ブラックの子とレッドの子(来夢くん)
ブラックの子の写真が見たいと電話をすると直ぐに見せてくれました
写真

先入観だからなのか・・・・exclamation & question
私には、すごく すご~くラスティーに似て見えた
ラスティーの色違いにハート達(複数ハート)
写真

濃いレッドの子が欲しかった主人
何年間か誕生日もクリスマスプレゼントもいらないと言った娘
店頭で3時間悩んだがまん顔(迷惑な話である)
そして、少し早し娘の誕生日プレゼントとして決断したのでしたプレゼント
写真

レッドの子を初めて見た日、花梨ママには写メ送っていましたmail to
どうも、少しその子が気になっていた花梨ママむふっ
週末に花梨パパと見に行ってくる~と聞いてから
直ぐに、連れて帰るのメール目メール

同じ時期にパピー飼ったり、兄弟だったら一緒によく遊ぶだろうね~
と冗談交じりに話していたことが現実に電球
写真
写真
写真

娘は、泣いて欲しがった子が花梨家の子になることを知って大喜びわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
犬が怖くなくなった娘は、バディーを思う存分抱っこしてます指でOK
(ラスティーの時は、怖くてできなかったので・・・)あせあせ
娘の椅子を占領するバディー
写真

写真
写真
写真
写真

こんな我が家ですが、これからも宜しくお願いしま~すあっかんべー手(パー)
  1. 2009/05/30(土) 11:18:00|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

