Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/05/18 雨の中ハス大集合!!

日曜日の天気は、霧霧
予定の時間に美原に車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

犬は、プールに魚目
「雨で濡れるんだから、今日はプールだよ指でOK」とオーナー
ふ~ん・・・・あせあせ

さっそく花梨にご挨拶ムード
写真

続々とハスキーズが到着犬犬犬犬
22ハス・・24ハス・・・
何かた~くさんいました目がハート

初めましての疾風くん、素敵なお顔のお兄ちゃん指でOK
写真

初めましてのマロくんとも仲良くムード
写真

隣のランに移動して、何やら花梨ちゃんと相談中
今日は、偶然にもペアルック犬Tシャツ(ボーダー)
写真

雅くんとすももちゃんと茶ハス記念ハート達(複数ハート)
花梨ちゃんも乱入ー(長音記号1)カメラ
写真


お天気はイマイチだったけど、
雨の中とっても元気な犬
今日も皆と仲良く、た~くさん遊びました犬ウインク手(チョキ)


  1. 2009/05/18(月) 23:33:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

