Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/05/22 リビングがドッグランに!?

インフルエンザの為、娘と私は七連休わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
娘は、外出自粛禁止
私とラスティーは、毎日マッタリと散歩するだけ
写真

少々暇なラスティー犬台風
そんな時に、花梨ちゃんが遊びに来てくれました犬るんるん
写真

花梨ちゃんが到着と同時にリビングはドッグランに目あせあせ(飛び散る汗)
凄いー(長音記号1)exclamation ×2
室内なんて全く関係ない花梨ちゃんとラスティー犬雷犬ダッシュ(走り出す様)
夕方は、一緒に堤防をお散歩走る人
お気に入りの骨ガムを花梨ちゃんに贈呈するラスティープレゼント
新たな一面も見れましたうれしい顔
ラスティーも大興奮で大満足な1日でしたほっとした顔犬揺れるハート
  1. 2009/05/22(金) 00:01:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

