Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/06/03 美原でお披露目~

前回宝塚のランで、来夢&バディーをゲットしたことを告白ウインク
今週は、美原でチビッ子をお披露目することに犬

ティナ家がゲージを用意してくれましたるんるん
写真

今日も美原には、沢山の犬18ハスですハート

今日もラスティーは、ティナちゃんに遊んで攻撃ダッシュ(走り出す様)
ティナちゃんは、まったりくつろぎ中クローバー
写真

今日もラスティーの思いは玉砕失恋
また怒られちゃいました犬たらーっ(汗)
写真

あき君と仲良く遊びます犬るんるん
写真
写真
写真

そして恒例の茶々兄ちゃんのスパルタ教育パンチ開始ー(長音記号1)
写真


少し頑張って抵抗してみた犬ダッシュ(走り出す様)
写真

が・・・・すぐにこの状態がまん顔
写真

茶々パパに助けてもらうことに犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

はぁ~助かった~犬るんるん
写真

大の仲良しのかい君とも沢山遊びました犬
写真
写真
写真

バルスちゃんは、変なおじさんの暗示の餌食にバッド(下向き矢印)
表情に注目exclamation ×2目が・・・うっとりハート達(複数ハート)
暗示前
写真
暗示後
写真

その頃、来夢&バディーは仲良くしていましたるんるん
写真
写真

沢山抱っこ&ナデナデしてもらって
沢山のお兄ちゃん&お姉ちゃんを見て
大興奮で大満足のチビッ子たち犬犬
写真

今日もた~くさん遊んで楽しかったウッシッシ犬犬るんるん
  1. 2009/06/03(水) 22:50:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

