Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/06/14 アイファーランで

6/14は、さくらちゃん、Luna姉&エルちゃん、ルナちゃんに会いるんるん
再びアイファーランへ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

高速降り口付近で花梨家と遭遇目
近くのコンビコンビニにで止まると、EMIさんにバディーを拉致された目
写真

たぶんもう直ぐオシッコしるよ~・・・と思いつつ
案の定花梨家の車(セダン)トイレウッシッシ

ランについても、暑さでバテバテのラスティー犬あせあせ(飛び散る汗)
せっかくLUNA姉が誘ってくれてるよ失恋
写真

エルちゃんは、すごく機嫌もよくお散歩しながら寄ってきてくれましたるんるん
写真

ちびっ子が苦手なルナちゃん、目を合わせません禁止
写真

今日のラスティーは、ちょっと違った犬ぴかぴか(新しい)
ルナちゃんに食らい付いていきます犬雷
写真
写真

花梨ちゃんには・・・・・
写真
写真

しか~しexclamation ×2返り討ちにあいました犬バッド(下向き矢印)
写真
写真

そして、かなり強気のバディー犬むかっ(怒り)
ラスティーを踏みつけて
写真

花梨ちゃんとさくらちゃん乙女に狩られるバディーウッシッシ
必死に狭い所・低い所に逃げ込むが犬たらーっ(汗)
助けてあげないスパルタな、わハートハートハート
写真
写真
写真

来夢&バディーの戦いは、エンドレスパンチ衝撃
写真

口先だけ、やかましい来夢犬雷
やたら強気のバディー犬むかっ(怒り)
ヘナチョコ兄貴のラスティー犬るんるん
デコボコ兄弟でなにやら会議中犬犬犬
写真

大人げない花梨ちゃんあせあせ
ちょっと~来夢を鍛えなさいよウッシッシ
写真

本日の極めつけは、これexclamation ×2
EMIさんに仰向けにされ、されるがまま犬あせあせ(飛び散る汗)
服の下からナデナデされて熟睡犬眠い(睡眠)
写真

ここは、外ですよ~富士山
犬としてありえないからあせあせ
でも
そんな、ほのぼのラスティーが最高と思う親バカな一日でしたウインクハート達(複数ハート)犬
  1. 2009/06/20(土) 13:33:00|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

