Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/06/21 雨のアイファーラン

家を出るときには、日差しが出ていたのに・・・
滋賀県突入で雨目
アイファーランに近づくにつれて雨が強く霧霧がまん顔霧霧

夏バテ気味のラスティーには、快適でした犬るんるん
今日も仲良くハッシュちゃんと犬揺れるハート犬
写真

注射が終わってないので、バディーはまだここひよこ
写真

今日も穴掘り名人が登場芽きたな~いバッド(下向き矢印)ルナちゃん
写真

恒例の仁義無き戦い衝撃 バディー犬 VS 来夢犬
写真
写真
写真

ハッシュちゃんと飽きもせずガウガウダッシュ(走り出す様)
写真
写真
写真

雨が上がり、日差し晴れと共に動かなくなったラスティー犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

花梨ママからもらったペットボトルをカミカミ、ご満悦犬るんるん
写真

さくら母さんが氷水を作ってくれました犬ぴかぴか(新しい)
来夢と一緒に仲良くね指でOK
写真

バディーが持っているペットボトルが欲しい花梨ちゃんは、
ゲージ越しに大人気なく吠える犬むかっ(怒り)
写真

またまた・・・大人気ない花梨ちゃんたらーっ(汗)
花梨姉ちゃんは、来夢を追い詰める犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

上から見ているさくらちゃんも少々引き気味・・・バッド(下向き矢印)
写真

とうとう来夢は、死んだふり目あせあせ(飛び散る汗)
花梨ちゃんが立ち去るまで、ピクリとも動かなくなりました犬バッド(下向き矢印)
写真

最後に少しだけバディーもデッキに出してあげました犬るんるん
でも、直ぐに花梨ちゃんの餌食にがまん顔
キャンと言っても前から後ろから容赦なくスパルタ指導が続き犬あせあせ(飛び散る汗)
「花梨ちゃん、大人気な~い」の声が・・・がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)
とうとうEMIさんがレスキューに犬たらーっ(汗)(あまりの激しさに写真はありませんあせあせ
写真

娘は、ハッシュぱぱ&ハッシュままに沢山遊んでもらってひよこ野球
ラスティーは、大好きなハッシュちゃんとガウガウして犬るんるん
バディーは、揉みくちゃにされて犬衝撃
帰りの車車(セダン)ダッシュ(走り出す様)は、爆睡眠い(睡眠)ひよこ犬犬眠い(睡眠)
ちなみに、わハートハートハートブタ

  1. 2009/06/27(土) 11:09:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

