Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/07/27 豪雨のアイファーラン。。゛(ノ><)ノ

日曜日は、久しぶりにアイファーランで皆に会う約束ブタるんるん
でも、バディーの注射病院が終ってから出発なのだ車(セダン)ー(長音記号1)

本日の体重
犬ラスティー 28.2 kg
犬バディー  13.2 kg

無事に注射も終わりアイファーへGOダッシュ(走り出す様) GOダッシュ(走り出す様) GOダッシュ(走り出す様)
しか~し
雨~小雨雨~雨雨~霧
アイファーに近づくにつれて豪雨霧雷霧
駐車場から出たくなくなりました・・・ブタたらーっ(汗)
そこで悲劇が(私ブタあせあせ(飛び散る汗)にです)
先にランに入った主人ペンギンがカエルを車から出てきた私に投げつけ絶叫ブタあせあせ(飛び散る汗)
ハスキーズは、振り返り停止犬exclamation & question
そして・・・
やっとランにブーブー文句を言いながら入ると・・・
もうラスティーは、遊んでいました犬るんるん
写真
写真
写真


今日は、珍しくさくらちゃんを追っかけてみた犬ダッシュ(走り出す様)
さくらちゃんの走りについていけず犬あせあせ(飛び散る汗)
コーナーでスリップし、スライディング犬バッド(下向き矢印)
しばし、テンションが下がったラスティー犬バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ここから、私のテンションがブタバッド(下向き矢印)
大人に成りきれていない主人の悪戯炸裂ペンギンるんるん
そして、再びカエル投げつけられてペンギンるんるん、私の腕に着地ブタむかっ(怒り)
(このカエルを捕まえたのは、ハッシュパパ)
次にカマキリを目の前にペンギンるんるんるんるん(見つけたのは、花梨パパ)
最後に休憩中にセミの抜け殻(これも見つけたのは、ハッシュパパ)
虫が大の苦手な私には、この3人は夏場&雨上がりは敵ですブタ雷

その頃バディーは、ウッドデッキで超お暇犬バッド(下向き矢印)
写真

バ:「お兄ちゃん遊んで~」犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

バ:「さくら姉ちゃん遊んで~」犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
写真

仲良しハッシュちゃんに夢中犬ハート達(複数ハート)
写真
写真
写真

いつ見ても可愛い犬揺れるハート犬
写真

とうとうバディーは、来夢を捕まえた
写真
ラスティーもすこ~しだけバディーを遊んであげました犬るんるん
バディー舌が出てるよ目たらーっ(汗)
写真

そして、今日も穴掘り名人ルナちゃん登場しましたウッシッシ
べっぴんさんのお顔が。。。ウッシッシ
写真

今日は、久しぶりに皆に会えて、一緒に遊べて楽しかったブタるんるん
(カエルと虫は別ですがブタむかっ(怒り)むかっ(怒り)
しかもexclamation
ラステイーのお誕生日プレゼントプレゼント沢山もらっちゃいましたブタるんるん
ありがとうございますexclamation ×2ブタハートハート

自宅にてプレゼントを開けて、オモチャやおやつに興奮中犬犬るんるん
写真

初のお揃いのカラーを付けてハイポ~ズカメラ
写真




  1. 2009/07/27(月) 19:19:00|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

