Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/06/28 またまたアイファーランへ

日曜日に、またまたアイファーランへ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
前日夜遅くなったため、朝起きられず出発が遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

梅雨とは思えないくらいの良いお天気晴れ
暑かったがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

アイ母さんがタライを出してくれました魚
一斉に群がるハスキーズるんるん
写真

ハッシュちゃんは、どんなに押されても真ん中を陣取り
とうとうマイお風呂状態に犬ハート
写真

そして、バディーは今日もここ犬バッド(下向き矢印)
写真
ラスティーは、大好きなお水で大満足犬ハート達(複数ハート)
写真
メチャクチャな勢いでお水を掻き出してあせあせ(飛び散る汗)
ルナちゃんも呆れ顔犬ー(長音記号1)
写真

茶々兄ちゃんのスパルタ教育犬衝撃犬
しか~しexclamation ×2
写真
写真
今日は、正義の味方ハッシュちゃんがいるんだぞ雷
写真

ハッシュちゃんとラブラブ仲良し犬ハート達(複数ハート)犬
写真

乙女に狩られる茶々兄犬バッド(下向き矢印)
ここぞとばかりに仕返しをする卑怯なラスティーがまん顔
写真
写真
写真
疲れ果てた茶々兄にくっついて休憩犬るんるん
写真

来夢VSバディーの仁義なき戦い犬衝撃犬
お互い頑張ってますー(長音記号1)
写真
ゲージの左端にご注目目
中に入りたい大人気ない花梨ちゃんがく~(落胆した顔)
写真
とうとうゲージの中に大ジャ~ンプげっそり
写真

やっと少しだけゲージから出たバディー犬ダッシュ(走り出す様)
左端にご注目目手(パー)またしても、大人気ない花梨ちゃんたらーっ(汗)
写真
再び花梨ちゃんが襲います犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
大人げない花梨ちゃんは、パパに確保されちゃいましたがまん顔
写真

開放されるとこの調子目あせあせ(飛び散る汗)
バディーに文句タラタラの花梨ちゃんです犬ー(長音記号1)
写真

こ~んな感じで今日も一日沢山笑ってた~くさん遊びましたウッシッシ犬犬ひよこ
  1. 2009/07/04(土) 16:43:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

