Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/07/04 ちょっとだけ美原へ

今週も土曜日仕事が早く終わったので
ちょっとだけ美原へGO車(RV)ダッシュ(走り出す様)

誰がいるかわからないので・・・
とりあえず茶々ママにphone to
宝塚のランにいるのに、ランのはしごで美原にきてくれることにるんるん

バディーは、ウッドデッキでももちゃんに遊んでもらって
大興奮犬ハート達(複数ハート)
写真写真

そして、羨ましそうにランを見つめる・・・犬ー(長音記号1)
へなちょこ兄ちゃん、ラスティーを観察中危険・警告
写真

ラスティーは、お疲れ気味の茶々丸くんにお誘いを犬ムード
写真

すぐにこの状態犬たらーっ(汗)
写真

走りながら攻撃犬衝撃
写真
写真

ちょっと頑張ったけど・・・・茶々兄ちゃんがダウン犬バッド(下向き矢印)
写真

ラスティーのワンっにびっくりした茶々君のびっくり顔ウッシッシ
ビビリすぎだから・・・あせあせ
写真

へなちょこラスティー VS ビビリの茶々丸
この戦いから目が離せませんあっかんべー手(パー)
  1. 2009/07/09(木) 09:07:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

