Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/07/05 美原でプール

7/5の日曜日は、プールに入りに美原へGO車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
遠出でないので、久しぶりにゆっくり寝ちゃったブタるんるん

しかし・・・
リビングでは、大変なことになっていたブタたらーっ(汗)
娘の眼鏡がグニャ~と曲がっていたげっそり
ゴロっとしていた所に暴走兄弟が突入犬犬ダッシュ(走り出す様)
揉みくちゃになり、眼鏡が曲がったらしいがまん顔
急遽めがねを修理し、ダッシュで買い物したけど約束の時間に大遅刻げっそり(言い訳・・あせあせ
花梨パパ&花梨ママ ごめんなさ~い冷や汗

誰もランに居なかったようで、花梨ちゃん待ちくたびれて犬ー(長音記号1)
早速プールに魚
久しぶりに仲良く二人で遊びました犬るんるん犬
写真
写真
写真
写真

お水がだ~い好きなラスティーご満悦ハート達(複数ハート)
写真

ゾーイ君も到着ぴかぴか(新しい)
何か良からぬ会議中exclamation & question
写真

会議の結果ぴかぴか(新しい)ランを移動して来夢イジメに決定exclamation ×2手(パー)
来夢は、注射が完了病院
しっかりランデビューです犬ダッシュ(走り出す様)
写真

茶々君も後から到着犬ぴかぴか(新しい)
しかし、連チャンのお水遊び&ランのはしごで動かない犬バッド(下向き矢印)
写真

近くにラスティーが行ってもこんな感じ失恋
写真

な~んだつまんないの犬ー(長音記号1)
写真

今日も凄いメンバーでした!
ティナちゃん&アンナちゃん、凌君&蔦ちゃん、紫苑君&雷蔵君、
茶々丸君、クオン君、すももちゃん、メイプルちゃん、レインちゃん、
ゾーイ君、こてつ君&しゅう君、花梨ちゃん&来夢君、
ラスティー&バディーの18ハスぴかぴか(新しい)

いきなりハスキーズの爆走ダッシュ(走り出す様)
なんとか、この頃みんなに付いて走れるように犬ダッシュ(走り出す様)
でも、全く小回りができないラスティー犬あせあせ(飛び散る汗)
無駄な体力を使い、どんどん引き離されて行くのですがく~(落胆した顔)
写真

バディーは、今日もウッドデッキでお留守番犬バッド(下向き矢印)
ラスティーのこの嬉しそうな顔犬るんるん
写真

今日も週一回のお休みを満喫したラスティーでした犬るんるん
  1. 2009/07/10(金) 13:59:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

