Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/07/21 まったりな祝日``r(^^;)

泊り込みの仕事明けの私ブタバッド(下向き矢印)
そして
体調不良のバディー犬バッド(下向き矢印)

まったりな一日を過ごすことにしました芽
お薬病院が効いているようで、下痢も止まりましたがるんるん
ゲージから出すとラスティーとガウ犬ガウ犬
体力温存のためゲージの中で犬ー(長音記号1)
写真

暇で仕方がないバディー犬たらーっ(汗)
鼻ながっむふっ
写真

オモチャをあげても・・・イマイチ犬バッド(下向き矢印)
写真

そして、とても怠け者にがまん顔
寝たまま水を飲むなちっ(怒った顔)犬exclamation & question
写真

その頃ラスティーは、大っきらいなブラッシングから開放され、
うれしそう犬るんるん
写真

ゲージの中からバディーが見つめているのは・・・犬exclamation & question
バ:「お兄ちゃん何たべてんの?」
ラ:「・・・・・」
写真

バ:「ママ~あれなに~????お兄ちゃんだけズルい」
写真

無心にガムをカミカミハート達(複数ハート)
久しぶりのガムは、美味しいみたい犬るんるん
写真

必死に抜け毛と格闘しましたがボコボコにげっそり
首周り、肩周り、お尻がモコモコ曇り
何かラスティー、汚い・・・泣き顔
写真

この嘔吐下痢で、最後の予防接種が一週間伸びたがく~(落胆した顔)
このまま、順調に体調が回復すれば今週末注射完了指でOK
バディーのランデビューは、いつになるやらあせあせ
写真

まぁ、一番は直ぐに元気になったことかなウッシッシ犬ぴかぴか(新しい)



  1. 2009/07/21(火) 17:16:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

