Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/08/21 BBQ で ティナ家♪ d(⌒o⌒)b♪

ティナままがBBQに誘ってくれましたブタるんるん
しかも~ティナ家でブタレストラン

スタッフを追いたてブタダッシュ(走り出す様)
仕事をダッシュで終らせ、ティナ家へLet's Go車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
途中で道案内をしてくれたティナママ携帯電話
「早よこな、肉なくなるで~レストラン」って絶対イヤ~ブタあせあせ(飛び散る汗)
その後ろで聞こえる、花梨ママの笑い声ブタexclamation
急げ~ダッシュ(走り出す様)急げ~ダッシュ(走り出す様)

案の定、到着早々極悪姉弟に狩られるバディー犬あせあせ(飛び散る汗)
どうも、恒例行事化している様子ブタexclamation & question
しかも狩られるのは、最初だけと気づいたブタexclamation
もしかして・・・・花梨ちゃん一晩寝たら忘れるのブタexclamation & question

ティナ家には、アンナちゃんの胴体姉妹のゆきちゃんが来てました犬るんるん
ヒート中だったので、バディーは初体験で大興奮犬exclamation
エロ来夢の次にエロバディーの登場ですブタたらーっ(汗)
写真

ゆきちゃんに、ストーカーのようにまとわりついて・・・犬ハート達(複数ハート)
ゆきちゃんもバディーをお誘いしてくれるのです犬揺れるハート犬
写真

結果撃沈・・・電池切れ状態に犬あせあせ(飛び散る汗)
写真右上にご注目目
極悪花梨姉さんが見張ってますブタるんるん
写真

その頃、ラスティーは・・・・
ティナパパの横を陣取り、ササミを頬張り犬レストラン
ティナママ&お姉ちゃんに、ナデナデされてご満悦犬るんるん
最後には、扇風機の前を陣取り夕涼み~犬ぴかぴか(新しい)
写真

お水大好き兄弟は、タライの水にダッシュ犬犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真

大興奮するお水大好き兄弟犬犬雷
写真
写真

冷風機の前でゆっくり休むティナちゃん&アンナちゃんクローバー
写真

と~っても優しいアンナちゃんハート
バディーもアンナちゃんに甘えモード犬ハート達(複数ハート)
写真

とっても広いお庭で家
しかも、お家の周りが一周できるので皆で激走犬ダッシュ(走り出す様)犬ダッシュ(走り出す様)
写真
写真

美味しいご飯を沢山食べて(パパさんズは、もちろんビールブタレストラン
夜なのに沢山遊べて、みんな大満足犬犬るんるん
結果、来夢はこ~んなお顔になりましたブタあせあせ(飛び散る汗)
写真

ティナ家の皆さんありがとうブタハート達(複数ハート)
とっても楽しかったですペンギンひよこブタるんるん
  1. 2009/08/22(土) 09:44:00|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

