Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/08/14 ドッキドキの初お泊り&早朝ラン``r(^^;)

ハッシュパパが執念exclamation & questionで探してくれたペンションに到着家

皆でシャワーを浴びてから集合することに霧ブタ霧
花梨パパの特製やきそばを頂くことにブタレストラン
メチャクチャ美味しかったハート達(複数ハート)
しかも、花梨パパが取ってきてくれたサザエ入りもありブタ揺れるハート
激ウマな夕食でお腹パンパンブタるんるん
花梨パパ最高指でOK
その後は、ハッシュママが持ってきてくれた花火夜
ひよこは、大満足揺れるハート
そして、飲み会組&就寝組みに別れました。ビール

体を拭いているのも大変は位、疲れ果てたへなちょこ兄弟犬犬あせあせ(飛び散る汗)
即寝でしたが・・・・
午後11時の様子
写真

ラスティーは、落ち着かない様子で熟睡できないのであります犬バッド(下向き矢印)
あっちウロウロ~こっちウロウロ~犬たらーっ(汗)
午前2時の様子
とうとう私の足を舐め始め・・・・ベッドの真横に陣取っています犬バッド(下向き矢印)
対象的なのが、デビル バディー犬眠い(睡眠)
爆睡でへそ天でございますブタあせあせ(飛び散る汗)
写真

朝食後、ランへ犬犬るんるん
ここでも、ラスティーはやってくれましたブタあせあせ(飛び散る汗)
ランの柵(とても低かったですが)飛び越えて・・・
ヘドロの溜まっている、くっさ~い池にブタバッド(下向き矢印)
写真

確保してランへ戻しても、花梨ちゃんと直ぐに飛び越えるブタむかっ(怒り)
罰としてステイの刑に処しました犬exclamation & questionブタむかっ(怒り)
写真

そのころバディーは・・・・・
恒例の極悪姉弟に狩られていました犬あせあせ(飛び散る汗)
良からぬ相談をしている姉&弟
花:「来夢、どうするかわかってるやんな~?」
来:「うん、分かってるよ・・・」
バ:「嫌な予感」
写真

花:「見張ってるから、早くやっておしまい!」
来:「ガウ~!!!」
バ:「ゲっ!!」
写真

花:「甘い!こうするんだよ!!」
来:「・・・・・」
バ:「?!・・・・くるしい・・・・」
写真
写真
写真


こんな会話が聞こえてきそうブタるんるん
それでも、バディーは花梨ちゃんに寄っていきます犬るんるん
懲りないバディーですブタあせあせ(飛び散る汗)
バ:「逃げろ~!!!」
写真

ルナちゃんは、こっちだよ~と言ってるかのように
振り返りながら走ってくれるとても男前なのだ犬ぴかぴか(新しい)
写真

耳ベタで必死に走ってはいるけど・・・・犬ダッシュ(走り出す様)
皆は、もうずっと先にいますよブタあせあせ(飛び散る汗)
バ:「風のように早いのだ」
写真

こ~んな感じで、早朝ランを満喫してから犬ハート達(複数ハート)
再び海へ出発だ~魚犬犬ひよこ
  1. 2009/08/18(火) 17:59:00|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

