Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/08/15 海水浴 Day 2_ρ(^^ )ノ

2日目も昨日と同じ海岸へ魚

皆かなりお疲れモード犬たらーっ(汗)
しかし、何故かへなちょこ兄弟は元気犬犬るんるん
写真
写真
写真
写真

花梨ちゃん&来夢は、この通り犬眠い(睡眠)
写真

ルナちゃん&ハッシュちゃんは、こんな感じ犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

まだ、元気なへなちょこ兄弟犬犬グッド(上向き矢印)
写真

1つ分かったことがブタexclamation
ラスティーは、主人とは足が付かないところには行かないのであるペンギンバッド(下向き矢印)
私とだったらスイスイ奥まで泳ぐのにブタるんるん
信用の問題かしらexclamation & questionブタハート達(複数ハート)
危険・警告危険・警告危険・警告、こんな感じにブタあせあせ(飛び散る汗)
写真

この日は、かなりお疲れモードのワンたち。
各自バラバラの行動を楽しみましたブタるんるん
花梨パパ&ハッシュパパは、さざえ&あわび取りレストラン
ペンギンひよこは、チャプチャプ魚
ママ軍団は、まったりテントの下で笑い転げましたブタるんるん

帰りは、さすがにお盆バッド(下向き矢印)
渋滞に巻き込まれ・・・・迂回し・・・・凄く時間がかかりました車(RV)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

いろんなことがあった初一泊2日旅行カバン
お天気にも恵まれ晴れ
気の会う仲間とお気楽で楽しかった旅行でしたブタるんるん
また、一緒に行きましょうねブタハート達(複数ハート)
  1. 2009/08/19(水) 14:01:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

