Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/09/15 復活(@^O^@)

パソコンが突然に大クラッシュして早数週間バッド(下向き矢印)
データ&写真が全てパーにげっそり
そんな間も~
我が家では、元気に犬犬は過ごしていましたるんるん
写真

写真
そしてexclamation ×2
やったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
データ回復成功ブタハート
写真カメラ全部戻ってきたのだブタぴかぴか(新しい)
パソコンもパワーアップパンチ雷
と安心したのもつかの間ブタあせあせ(飛び散る汗)
バディーがどこかで足の小指を擦りむき、舐めたので炎症犬たらーっ(汗)
倍ほど真っ赤に腫れ上がってしまいましたブタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
写真
仕事終わりに、ダッシュで病院病院車(RV)ダッシュ(走り出す様)
一週間の抗生物質とカラー装着
頭をブンブン犬ダッシュ(走り出す様)
足でガリガリ犬むかっ(怒り)
ひと通り暴れて、こんな感じになりました犬ー(長音記号1)
写真
一週間の我慢、我慢ブタ手(パー)
また、破壊王に変身するのかちょっと不安ブタ失恋
  1. 2009/09/15(火) 20:06:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

