Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/09/06 宝塚のプール (^^)/~~

写真
まだ、まだ日中暑いブタあせあせ(飛び散る汗)

午前中にフィラリアの薬をもらってから郵便局
宝塚のプールに遊びにいきました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

お水大好きなラスティーは、大喜び犬ハート達(複数ハート)
写真
チビすけのくせに、一丁前なことをするバディーブタあせあせ(飛び散る汗)
写真
写真

来夢の歓迎は、ちょっとヘビー級犬あせあせ(飛び散る汗)
この直後、来夢の体重で水没したバディー霧犬霧
写真
どこでも、仲良しへなちょこ兄弟犬るんるん犬
写真
写真
写真
お水大好きハスキーズは、お水を入れ替えてくれるお姉さんの邪魔をブタあせあせ(飛び散る汗)
しかも・・・バディーは、栓を抜いてしまうしブタむかっ(怒り)
写真

今日は、やっぱりルナ男がきっちりラスティーの指導をしてくれましたブタ指でOK
ル:「茶々叔父さんを見ててあげるから、大丈夫」
ラ:「わかった」
写真
ラ:「ヨイッショ。。。」
写真
ル:「違うわよ、こうするの!」
写真
ラ:「こうかな~」
写真
いい加減にしないと、茶々君に怒られるよブタ手(パー)
写真
ル:「茶々叔父さん、やらせてあげてよ」
茶:「・・・・・・むかっ(怒り)
写真
写真
ル:「大丈夫、私が見てるから」
写真
ラ:「僕だって、ワンって言えるぞ」
茶:「?!」
写真
あまりにも、しつこいラスティーに怒った茶々丸君犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
そこに・・・
ハッシュちゃんが助けに入ってくれました犬ぴかぴか(新しい)
写真
いつまでたっても、へなちょこなラスティー犬あせあせ(飛び散る汗)
いつも乙女'sに助けてもらってばっかりブタたらーっ(汗)

その頃、バディーは・・・・
ハッシュお姉ちゃん遊んで~攻撃中犬るんるん
写真
写真
写真
写真

我が家は、みんなより遅めの昼過ぎからの出動でしたが車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
夕方までしっかり、たっぷり遊んで大満足ブタ犬犬るんるん
いっつも、沢山の仲間に囲まれて幸せ~ブタクローバー
  1. 2009/09/19(土) 14:42:00|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

