Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/10/24 プロ使用(^^)V

先月八ヶ岳のワンパラに行ったときにるんるん
カメラマンさんに写真を撮ってもらいましたカメラぴかぴか(新しい)

やっと届きましたブタハート達(複数ハート)
ちょっとここでご紹介しま~すブタカラオケ

とっても楽しそうなルナちゃん犬るんるん
写真
満面の笑みのラスティー犬るんるん
写真
はしゃぎっぷりがわかるバディーブタるんるん
写真
マイペースながら楽しんでいたハッシュちゃん犬るんるん
写真

カレンダーになりそうな集合写真犬犬犬犬
写真
写真
べっぴんツーワン犬犬ぴかぴか(新しい)
写真
写真
初めての兄弟ツーショット犬犬るんるん
写真

ここから変顔編ブタバッド(下向き矢印)
口がバフっと広がったルナちゃん犬たらーっ(汗)
写真
顔が酷過ぎるラスティー犬バッド(下向き矢印)
写真
顔が・・・・・バディー犬バッド(下向き矢印)
写真
童顔が一変してつり眼顔のハッシュちゃん犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

本当は、こんな顔なのブタハート達(複数ハート)
写真
写真

やっぱりプロ使用は凄いカメラぴかぴか(新しい)
シャッター速度から画質、私のへなちょこデジカメとは大違いブタ指でOK
高性能のカメラが欲しくなっちゃったブタハート
  1. 2009/10/24(土) 17:37:00|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

