Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/10/25 ワイルドガーデンぷらすわん

ペンギンが用事があったため、再び私の車でランへ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
しかもグッド(上向き矢印)
みんなには、迷わず行けるのは茨木だけと指定しちゃいましたブタexclamation

写真
写真

今日も仲良く遊ぶワンコたち
写真
写真
写真

花梨ちゃん到着まで、こんな感じ犬犬犬るんるん
写真
写真
年上組みに狩られ、いきなりドロドロブタたらーっ(汗)
写真

花梨ちゃん到着で大興奮犬ダッシュ(走り出す様)
写真
写真
写真
くちデカっ犬あせあせ(飛び散る汗)それでも花梨ちゃんが好き犬揺れるハート
写真

ボールが大好きなバディーは、ご満悦犬るんるん
写真
小さな卵ちゃんが欲しくてたまらないラスティー犬exclamation
写真
服を着せられ、少々拗ねモードのハッシュちゃん犬バッド(下向き矢印)
写真
ペンギンに抱っこちゃんされた花梨ちゃん犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

まったり休憩しているところを・・どアップ写真してみましたブタハート達(複数ハート)
揺れるハートかなり可愛い揺れるハート
写真
写真
写真
写真

朝10時から5時まで限界まで一日遊びましたブタるんるん
写真
帰りは、車に乗れないくらいバテバテの犬犬あせあせ(飛び散る汗)
ハッシュちゃんを、ムギューっとするひよこるんるん
ハッシュちゃんも我慢してくれていますブタあせあせ(飛び散る汗)
写真

帰宅も早く家時計
ひよこが行きたかった地元の秋祭りに滑り込みひよこダッシュ(走り出す様)

今日も朝から晩まで、フルパワーで遊んじゃったブタひよこ犬犬るんるん
犬犬だけでなく、ブタひよこのストレス発散にもなってるのかもexclamation & question
  1. 2009/10/26(月) 18:47:00|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

