Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/09/23 八ヶ岳旅行(--;) 後編

さて~旅行2日目は、快適な目覚めからスタートブタるんるん
我が家のワンズは、ソフトゲージの中でへそ天状態犬犬眠い(睡眠)

朝食後、早速ランで暴れてもらいました犬犬犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真
ラスティー・・・・危ないんじゃないのブタexclamation & question
写真
へなちょこラスティーは、ハッシュちゃんに助けを求め犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
3ワンで激突だ犬犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真
ハッシュちゃんが弾けて出され、ジャ~ンプ犬ダッシュ(走り出す様)
写真
結局ラスティーが、一番したなのだ犬たらーっ(汗)
写真

へなちょこ兄弟も走るダッシュ(走り出す様)走るダッシュ(走り出す様)
写真
一応ジャンプも出来る兄:ラスティー犬ぴかぴか(新しい)
それに飛びつく弟:バディー犬ダッシュ(走り出す様)
写真

念願の森のランに移動しましたブタるんるん
とても広くて傾斜があるラン富士山
写真
曇り曇りのお天気と木で薄暗い中、写真カメラが撮れないのです
写真
そしてもとのランに戻りましたが・・・・
お疲れモード全開犬バッド(下向き矢印)
写真
バディーは、この位置から全く動きませんブタあせあせ(飛び散る汗)
あごを水のみに入れたまま犬バッド(下向き矢印)
写真

昨夜の宴会で記憶ない組さんは、とても不安な朝を迎えたようですブタるんるん
少々静かだった記憶喪失組もうやだ~(悲しい顔)ふらふら
ブタ「オナラとかめっちゃしてたで」
あせあせ「ええっ~exclamation ×2何回exclamation & question臭かったexclamation & question
ブタ「回数とか臭いの問題なんexclamation & question」と
まったくお酒の飲めない私は、泥酔ネタでいじるのが大好きブタハート達(複数ハート)
とても悪趣味なわ揺れるハート揺れるハート揺れるハートブタ
事あるごとに、いじめてあげましたブタるんるん

お疲れモードの犬ズと渋滞を予測して早めに出発車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
トイレ休憩をこまめに入れてスムーズに各自帰宅家
途中でひよこは、EMIちゃんに拉致られたりと休憩ごとに
ひよこも楽しませてくれましたブタるんるん

最後に集合写真カメラ
なかなか座ってくれないハッシュちゃん犬ダッシュ(走り出す様)
写真
やっと揃ったのに・・・近くにわんこが犬exclamation
写真
一斉に血が騒いだ犬ダッシュ(走り出す様)
写真
ようやく集合犬犬犬犬
ハッシュちゃんの後ろにご注目目手(パー)
ひよこがハッシュちゃんを後ろから持っているのだブタ指でOK
写真


この旅行のお気に入りカメラ
とっても凛としたルナちゃん犬ぴかぴか(新しい)
写真
しっぽピンで笑顔のハッシュちゃん犬るんるん
写真
何しても起きない限界のバディー犬眠い(睡眠)
写真
舌がちょっとだけ出てるラスティー犬眠い(睡眠)
写真

こんな旅行は、もうあまり行けないかもしれないけど
また機会があったら行きたいと思いましたブタ
この2日間、ひよこの相手をいっぱいしてもらいました。
ひよこもとても楽しかったみたいです
2日間べったりと皆に相手してもらい、
ひよこは、ハッシュ家の養女状態ひよこるんるん
EMIちゃんとは、肩組んでベストフレンド状態ひよこハート達(複数ハート)
ハッシュパパ&ハッシュママ、EMIちゃん
ありがとうブタぴかぴか(新しい)


我が家(ラスティー家)は、大満足の旅行でしたペンギンひよこブタぴかぴか(新しい)
もちろん、へなちょこ兄弟も犬犬るんるん
  1. 2009/10/01(木) 15:13:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

