Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/10/04 ドタバタの日曜日(--#)

10/4 日曜日は、ひよこの運動会走る人
連日の霧雨霧をくぐり抜け、雲ひとつない秋晴れ晴れ
犬犬を7時前から屋上に放ち、運動終了準備万端ブタ指でOK
exclamation ×2
インフルエンザにより欠席者が出てため中止にブタむかっ(怒り)
しかも、通常授業の6時間授業に変更ひよこバッド(下向き矢印)

急遽、宝塚のランに行くことにしました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
写真
写真

真っ先に走っていったプール魚
もうお水はないんだよ犬犬exclamation & question
写真

偶然にハルちゃんがいました犬犬るんるん
ハルちゃんは、バディーより16日早く生まれたお姉ちゃん犬ぴかぴか(新しい)
写真
写真
写真
写真

ハルちゃんママに甘えるラスティー犬ハート達(複数ハート)ハートハートご満悦ハートハート
写真

一週間の運動不足を解消するかのように走るダッシュ(走り出す様)走るダッシュ(走り出す様)
写真
写真

ラスティーのお気に入りは、柴ちゃん犬るんるん
写真

バディーのお気に入りは、ジャックちゃん犬るんるん
写真

そして・・・・すぐバテた犬犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
写真
とうとう水場から動かなくなり、こんな感じブタあせあせ(飛び散る汗)
写真

カフェで休憩することにブタバー
ぐったりな犬犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

そして、この休憩直後に小学校から呼び出しがphone toブタexclamation
急遽半日で下校に変更ブタむかっ(怒り)
慌てて犬犬exclamation & questionを車に押し込めひよこ学校車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
ランに行っていことを知りズルいと怒るひよこむかっ(怒り)
小学校学校の準備の悪さに怒るブタむかっ(怒り)
かなり不満気味犬犬むかっ(怒り)

機嫌直しにひよこは、アイスクリームショートケーキ
犬犬は、豚の耳ブタ
写真

小学校に振り回された一日でした学校ブタむかっ(怒り)
はぁ~、疲れたブタたらーっ(汗)
  1. 2009/10/05(月) 19:08:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

