Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/10/11 ワイルドガーデンぷらすわん in 茨木(^m^)

10/11日曜日は、ペンギンが野球の試合野球
私の愛車で初出動車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
私の車に乗せるときは、病院なのでとても気乗りしない兄弟犬犬バッド(下向き矢印)
無理やりセット完了ブタ指でOK
写真

ランに着くと、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真
とても暑かった晴れので、すぐバテた犬犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

バディーもハッシュちゃんととても仲良し犬揺れるハート犬
仲良く一緒にゆっくり歩いたり犬犬るんるん
写真
写真
写真
写真
ハッシュお姉ちゃんが大好きなバディー寄りそって休憩犬ハート犬
和み系のわんず犬犬
写真

一方バトル年上組み犬衝撃犬衝撃犬
ハッシュちゃんが花梨ちゃんをバブっと犬衝撃犬
写真
怒った花梨ちゃんが犬むかっ(怒り)
写真
隣のラスティーをガブり犬衝撃犬衝撃犬
写真
それを迷惑顔で見つめる来夢犬バッド(下向き矢印)
写真

何故か来夢は、ラスティーに強気犬衝撃
写真
写真
ヤバイ・・・とそっと逃げていくバディー犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
そして、ラスティーが怒った犬むかっ(怒り)
写真
写真

花梨ちゃん直伝の裏技を炸裂犬衝撃服引っ張っる来夢Tシャツ(ボーダー)
写真
写真

Luna姉と爆走犬犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真

走ってダッシュ(走り出す様)走ってダッシュ(走り出す様)
写真
写真

今日も沢山遊びました犬犬るんるん
楽しい話がたくさんで、笑いすぎた私ブタぴかぴか(新しい)
花梨家&ハッシュ家は面白ろすぎブタひよこるんるん
花梨ママとハッシュママが遊んでくれるので、ひよこも大満足ひよこハート達(複数ハート)
楽しいラン遊びを満喫した日でしたブタひよこ犬犬ハート達(複数ハート)

エル家・ハッシュ家・花梨家のみなさま~
我が家の都合に合わせていただき、ありがとうございましたブタハート達(複数ハート)
  1. 2009/10/14(水) 18:14:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

