Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/10/12 稲荷山(--;)

10/12 初めて稲荷山へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
ランの連チャンでお疲れ気味のわんず犬犬あせあせ(飛び散る汗)
しか~しexclamation ×2
やっぱりランに到着するとテンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真
写真

ここのランは、フェンス沿いの傾斜を上っていけるのだ富士山
写真
へなちょこ・ドンクサイ兄弟も挑戦犬犬るんるん
写真
写真
お~exclamation ×2危ないブタたらーっ(汗)気をつけてよブタ手(パー)
写真
恐る恐る降りて行くが、指が開いてるのご注目ブタ危険・警告
写真
よ~く考えてよブタ手(パー)
写真
最後は、勢いで切り抜けたのだブタバッド(下向き矢印)
写真

ガウガウする兄弟犬衝撃犬
写真
写真
写真
花梨ちゃん直伝の前足取り犬衝撃犬たらーっ(汗)
写真
バランスを崩して転倒するラスティー犬たらーっ(汗)
写真
そこに割り込む、卑怯な来夢犬exclamation
写真
危険・警告花梨ママが止めるのは、証拠写真を撮られたくないのカメラブタるんるん
写真
どろどろラスティーの出来上がり~ブタバッド(下向き矢印)
写真

バデイーは、ちょっとだけ花梨ちゃんに頑張ってみた犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
写真
そして・・・・極悪姉弟に狩られるバディー犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
写真
花梨ちゃんは、しりませ~んって顔でこちらをチェック犬ぴかぴか(新しい)
写真
写真
は~い、どろどろバディーの出来上がり~ブタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
写真

ペンギンに確保された犯人犬犬雷
写真

仲が良いのだか、悪いのだかブタexclamation & question
それでも、いつも寄っていくのだから不揺れるハート揺れるハートブタexclamation & question
写真

勿論、帰宅後にお風呂行きになった犬犬いい気分(温泉)
花梨ちゃん直伝の前足取りと洋服噛みTシャツ(ボーダー)が炸裂した日犬ぴかぴか(新しい)
ヘトヘトになった犬犬あせあせ(飛び散る汗)
お風呂に入れてヘトヘトになった私ブタあせあせ(飛び散る汗)
限界まで遊んだ連休最終日でしたブタ犬犬るんるん
  1. 2009/10/15(木) 19:09:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

