Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/11/01 天気予報的中!でもアイファーランへ(^^;)

11/1は、天気予報が雨霧雷霧と午後から荒れる予報ブタバッド(下向き矢印)
しかし、朝からお天気もよく予定通りアイファーへ行くことに車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

近づくにつれてピーカン晴れ晴れ元気いっぱいに走るダッシュ(走り出す様)走るダッシュ(走り出す様)
写真
写真

何時でも何処でもこの調子の犬犬わざわざランでしなくてもブタexclamation & question
写真
写真

怖いもの知らずのバディー犬るんるん
というよりも
何も危険を感じない鈍感なバディー犬exclamation & question
アイファー君にも近づいていきますブタ危険・警告
写真
アイ☆母さんに怒られるアイファー君になんでexclamation & question犬
写真
シルちゃんにも犬るんるん
写真
シルちゃんは自分が年上とちゃんと分かっているので
ラスティーもこんな感じで怒られるのです犬ダッシュ(走り出す様)
写真

今日は、なんといってもブラックなお姉さまがた犬犬犬ぴかぴか(新しい)
写真
久しぶりにシャロンちゃんに会いましたブタるんるん
バディーは、初めてだったので〆ようとしているシャロンちゃん
ですが・・・・
ガルル~と言われても犬exclamation & question
ポイントされてても犬exclamation & question
目の前に立たれて初めて、ちょっとだけ気づくお馬鹿なバディー犬危険・警告
写真

天気予報通りに雨がぽつぽつとしてきたのでランチタイムブタおにぎり
シャロンママの手作りケーキが絶品ブタバースデー
足元では・・・飽きない犬犬
写真
写真
写真
仲良しハッシュちゃんも乱入して犬ダッシュ(走り出す様)
写真
写真
写真
決して喧嘩にならない仲良し犬犬犬
写真
写真

大雨の中でも元気に走り犬犬
写真
雨も濡れて疲れたのか、うたた寝するラスティー犬眠い(睡眠)
写真

久しぶりのアイファーランは、まったり感がブタ指でOK
写真
写真
写真
この笑顔が満足の証拠カメラ
ひよこも皆に絵しりとりしてもらって大満足ひよこるんるん
遠くてもホッコリしにアイファーランまで来ちゃうブタ揺れるハート
悪天候の中でも十分に遊んだひよこ犬犬でしたブタるんるん

今日の一押しブタ手(パー)
写真
どんだけ皮がダルダルなんexclamation & questionブタあせあせ(飛び散る汗)
  1. 2009/11/05(木) 19:07:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

