Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/11/03 初めてのたんぽぽの庭(*^^*)

11/3は、ティナママさんから誘っていただき「たんぽぽの庭」へブタるんるん
ペンギンが仕事のため、自力で奈良まで車(セダン)の予定が
ペンギンの仕事が昼前で終わりペンギンの運転に車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

写真
写真

久しぶりに会う犬初めて会う犬
犬密度の高さにビックリブタexclamation
犬密度&人口密度が高かったため、あまりカメラが撮れませんでしたブタあせあせ(飛び散る汗)

好奇心旺盛なバディー犬るんるん
シベリアンなダックス、ラトちゃんにご挨拶犬るんるん
写真
ラトちゃんは、ジュンママの足ともで安全を確保しながら攻撃中ダッシュ(走り出す様)
写真
怒られて、ビックリのバディー犬むかっ(怒り)犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
次は、ティナお姉ちゃまへ犬ハート
写真
ティナちゃんが怒っているのに気づいてないバディー犬むかっ(怒り)犬exclamation & question
写真
アンナちゃんに遊んでもらってご機嫌犬るんるん
写真
写真
写真
アジリティーのトンネルも平気で突入犬ダッシュ(走り出す様)
写真

この日のラスティーは、何かちょっと変ブタバッド(下向き矢印)
テンションが異常に高く、走りまわって犬ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
写真
写真
挙句の果てに、乗りまくって私に激怒されたブタむかっ(怒り)
写真
ちょっとワンコ人口が減ったら落ち着いてアンナちゃんと犬揺れるハート犬
写真
写真

とっても遊ぶのが上手なハッシュちゃんとアンナちゃん犬犬るんるん
写真
アンナちゃん顔怖いブタバッド(下向き矢印)カイル君のくちが目exclamation
写真
この後もハッシュVSアンナの戦いは続き犬衝撃犬
お互いに頬を噛み合ったまま離さず意地の張り合いをしていましたブタあせあせ(飛び散る汗)

今日も仲良しハッシュ&ラスティー犬犬ハート達(複数ハート)
写真
LUNA姉が目の前にいたことに気づきビックリのバディー犬危険・警告
写真

本日の集合写真カメラブタるんるん
写真
凌くんと蔦ちゃんも午前中だけの参加でした犬犬

今日もご機嫌の犬犬
写真
写真

今日は、ラスティーのテンションの高さにかなり振り回されましたブタあせあせ(飛び散る汗)
お陰でラスティーの写真があまり無かったブタバッド(下向き矢印)
何が一番面白かったかというと、
花梨ママが犬犬なしでちょっとだけと言って来たのに
最後の最後までいたことですブタるんるん
自分がハスまみれになって喜んでいたのがGOODブタ指でOK
  1. 2009/11/07(土) 10:56:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

