Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/11/15 花梨家の復活(^^)/

11/15は、バタバタの日曜日でしたブタあせあせ(飛び散る汗)
ハッシュ家が急用のため、ランに行かないことになり急遽場所変更車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
小型天国の茨木のランに、乗り込んだのでした犬犬exclamation
我が家も用事があり、遅めの到着車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
ラン到着後、直ぐにノーリードができませんでした犬犬バッド(下向き矢印)
小型に喧嘩を売られてもボーっとしているへなちょこ兄弟はこのとおりブタ揺れるハート
写真

無事に去勢手術と耳ダニから完全復活の花梨ちゃんと来夢犬犬ぴかぴか(新しい)
小型パラダイスに大型の空気を吹き込みスタンバイOKブタ指でOK
入り口を見て花梨家の到着を待つラスティー犬るんるん
写真

花梨家到着と同時に爆走する犬犬犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真
写真

寒かった今日も、水のみ場は大人気揺れるハート
写真
写真

また今日も何故かバディーだけがドロドロブタバッド(下向き矢印)
写真
写真

今日のラスティーは、いつもと違ったのだ犬危険・警告
来夢に対してかなり強気犬むかっ(怒り)
バディーのヤバイと感じた顔犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
写真
写真
写真
最終的にお尻を体当たりされてすっ飛ばされた来夢犬たらーっ(汗)
写真

前回帰り際にすれ違ったゆきちゃんと再開ブタるんるん
1歳3ヶ月のキュートな女の子犬ハート達(複数ハート)
とても仲良く遊ぶことができましたブタるんるん
写真
写真
写真

花梨ちゃんの必殺技exclamation ×2シッポ噛みも炸裂ブタたらーっ(汗)
写真
写真

今日も楽しく限界まで遊んだラスティー犬るんるん
写真
このへなちょこ兄弟の関係が面白くなってきましたブタるんるん
写真

今日も11時から5時まで寒空の中遊びました犬犬るんるん
久しぶりに会った花梨家ブタるんるん
これからまた一緒に遊べるねブタハート達(複数ハート)
ゆきちゃんママにも、一緒に遊べてよかったと言ってもらってうれしい一日でしたブタるんるん
  1. 2009/11/16(月) 18:27:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

