Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/11/18 バディーの反抗(--;)

さくらんぼ美容院から2日目病院
カラーに大激怒しております犬むかっ(怒り)
帰宅すると、何とexclamation ×2
カラーが真っ二つに割れていました目あせあせ(飛び散る汗)
ヒビとか少し割れたではなく、真っ二つに破壊犬衝撃
ガムテープで補強です・・・・どんどん視野が狭くなるのに犬むかっ(怒り)ブタたらーっ(汗)
写真

どうしても一緒にいると暴れるし犬犬ダッシュ(走り出す様)
ラスティーが舐めてあげるので完全に別々にしています犬病院犬
ラスティーは、バディーのゲージの前から離れません犬
写真
バディーもラスティーに甘えて、顔見ながらク~ンク~ン犬たらーっ(汗)
写真
少し困惑顔のラスティー犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

今日は、少し泣くのも減ったし目線も上がってきたので
もしや・・・と思って口に餌を持って行くと一粒食べましたブタ手(チョキ)
写真
しかも、一口食べたことにより食欲が止まらなくなり危険・警告
自分で全部完食犬おにぎり
ラスティーよりも単純でしたブタ指でOK

早くも少し遊び始めたバディー犬るんるん
目の前のペットボトルが欲しい犬exclamation
写真
口が使えないので、手でちょっとずつ引き寄せて犬電球
写真
どんどんカラーの下に入っていってしまいました犬むかっ(怒り)
写真
その後、イラついてふて寝しちゃいましたブタあせあせ(飛び散る汗)

僕可哀相アピールは、未だに続いていますが元気一杯犬ぴかぴか(新しい)
抜糸までに、カラーが我が家の凶器になるのは間違いないexclamation ×2
全部ガムテープで埋まるんじゃないかとちょっと不安ブタたらーっ(汗)
  1. 2009/11/18(水) 13:53:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

