Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/11/22 寒~いアイファーラン(--#)

ギャンギャン外まで聞こえるバディーの声を無視して犬あせあせ(飛び散る汗)
アイファーへLet's Go車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

写真

久しぶりにラスティーもバディーのお守りから開放犬るんるん
元気いっぱいに遊んでいました犬ぴかぴか(新しい)

何故か来夢には、いきなり強気なラスティー犬むかっ(怒り)
写真
写真
写真

大好きな花梨ママにも甘えモード全開犬ハート達(複数ハート)
写真
花梨ママは、息が切れるまで遊んでくれるのだ犬揺れるハート
写真
写真

犬ズにもてあそばれるひよこ野球
キャッチボールして遊ぶひよこ野球
しか~しexclamation ×2犬ズは賢かった犬電球
ひよこは、キャッチボールが下手なのですぐに落とすひよこあせあせ(飛び散る汗)
そこを横取りしていく、花梨ちゃん、ハッシュちゃん、ラスティー犬野球
写真

アイファーランのもっとも良いところ、「ほのぼの」クローバー
花梨ママとひよこが遊ぶ周りでは、花梨ちゃんとラスティーが遊ぶひよこ犬るんるん
一番楽しそうなのは・・・・・花梨ママなのだブタ指でOK
写真
写真

今日も仲良く犬犬犬は遊びましたブタるんるん
ハッシュちゃんとピッタリ息を合わせて花梨ちゃん狩り犬犬衝撃犬
写真
写真
写真
写真
あんまりムチャクチャすると切れる花梨ちゃん犬むかっ(怒り)
花梨ちゃんのパンチ炸裂犬衝撃犬
写真
ラスティーにも激突犬衝撃犬
写真

予定通り雨雨も降り出し、急激に冷え込んできたので早めの帰宅家
今日も大満足のラスティー犬るんるん
写真

ひよこも皆に遊んでもらって大満足ひよこるんるん
遊びつかれたひよこ犬は、直ぐに車(セダン)で撃沈ひよこ犬眠い(睡眠)
ついでに私も撃沈ブタ眠い(睡眠)
ペンギンは、頑張って渋滞の中運転車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

やっと2時間半以上かけて帰ってきた我が家家
バディーは・・・・・・ブタあせあせ(飛び散る汗)
2頭分の巨大ゲージを30センチ以上動かしていたブタたらーっ(汗)
L版のトイレは2枚ともひっくりかえり、グチャグチャバッド(下向き矢印)
シートは、ビリビリブタバッド(下向き矢印)
もちろん、カラーもひび割れ状態犬ダッシュ(走り出す様)
ラスティーは、直ぐにゲージでお休み犬眠い(睡眠)
バディーをゲージから出すとこの通り犬たらーっ(汗)
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)寂しかった様子犬たらーっ(汗)
しばらく側を離れませんでしたブタあせあせ(飛び散る汗)
写真
しかも・・・近いよっブタexclamation ×2
写真

急にバディーは、歩き出しドアの前へ犬exclamation
カラーもしたまま、シッポぷりぷり犬るんるん
うれしそうに振り返るバディー犬るんるん
どうも・・・次は自分の順番だと思ったみたいブタあせあせ(飛び散る汗)
行かないというとシッポがピタっと止まった犬バッド(下向き矢印)
でも諦めきれないのか、ドアの下の隙間から入ってくる空気を犬ダッシュ(走り出す様)
す~は~す~は~していたバディーでしたブタ
  1. 2009/11/27(金) 19:31:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

