Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/11/29 久しぶりの宝塚・・・私はお留守番(T^T)

11/29 久しぶりに宝塚に行く予定でしたがっexclamation ×2
なんと~なんと~私の父親が新型インフルエンザにげっそり
自宅に引き取ることになりました冷や汗
かなり不安でしたがペンギンひよこ犬犬を頼み
楽しそうに出かけていくペンギンひよこ犬犬をお見送りブタあせあせ(飛び散る汗)
もともとこの日は、半日しかランにいけない予定だったの・・・・
ブタ家にいることにより1日遊んだペンギンひよこ犬犬

さくらんぼ美容院後、初めてのランで弾けるバディー犬ダッシュ(走り出す様)
写真
いつでも、おっとりしているラスティー犬exclamation & question
写真
だったらしい・・・・・ブタ

久しぶりにあき君に会えました犬犬るんるん
写真
写真
ハッシュちゃんも乱入してガブガブ連鎖犬犬犬
写真
バディーもあき君に遊んでもらって犬るんるん
写真
写真
優しいあき君がバディーも大好きに犬揺れるハート
バ:「あき君あのね~」と内緒話しているバディー犬グッド(上向き矢印)
写真

恒例のハッシュ&バディーのガウガウ犬衝撃犬
写真
写真
ハ:「あたちのいうことききぃさ~」犬むかっ(怒り)
写真
はい、ドロドロのバディーの出来上がり犬バッド(下向き矢印)
得意気なハッシュちゃん犬ぴかぴか(新しい)
写真

ラスティーとハッシュちゃんも仲良し犬るんるん犬
写真
ラ:「僕がお兄ちゃんexclamation ×2」とバディーに八つ当たり犬むかっ(怒り)犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

ラスティーと来夢とラブの追いかけっこ犬犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真
小回りのきかないラスティー犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

とても満足顔のラスティー犬クローバー
写真
かなり張り切りすぎておねむのバディー犬眠い(睡眠)
写真

たくさん遊んだみたいですブタあせあせ(飛び散る汗)
ハッシュママがバディー&来夢を確保したり・・・あせあせ
花梨ママが車の鍵をなくしたり・・・もうやだ~(悲しい顔)
いつものバタバタラン日和だったらしいブタ

ペンギンは、ひよこ犬犬と奮闘しながら頑張ってカメラ
ひよこは、小型狩りをする来夢を頑張って確保したりひよこむかっ(怒り)犬
私がいない初ランでしっかり任務完了でヘトヘトで帰ってきました家

ペンギンひよこご苦労さまブタハート達(複数ハート)
花梨ママ&ハッシュママ~るんるん
ペンギンひよこ犬犬お守りありがとうございましたブタ手(パー)
  1. 2009/12/05(土) 18:07:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

