Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/12/06 久しぶりの美原(*^^*)

12/6は、と~っても久しぶりに美原へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

写真

ティナままと待ち合わせは夕方からなので、
ほとんど貸切状態で楽しく遊びました犬犬るんるん

最初は、めずらしくハッシュちゃん狩りブタ
写真
このガウの連鎖、すごい犬衝撃犬衝撃犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

続いて~皆で花梨ちゃん狩り犬衝撃犬犬犬犬
写真
写真
写真
写真
花梨ちゃん、顔が怖すぎブタあせあせ(飛び散る汗)
写真

初めましてのタロウ君にとても偉そうなラスティー犬むかっ(怒り)
写真
初めましてのサンディー君にもきちんとご挨拶犬るんるん
写真
ゾーイ君にも久しぶりに会いました犬るんるん
写真
とってもキュートなゾーイ君の妹ジリちゃん犬ハート達(複数ハート)
写真
ジリちゃんに興味津々のバディー犬揺れるハート
写真

夕方暗くなってからティナ家、凌家、紫苑家到着車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
暗くなってしまったので、写真がブタバッド(下向き矢印)
ここで、やってくれましたバディーブタ
怖いもの知らずのバディーは、な~んとexclamation ×2
凌君に手を掛けたのです目あせあせ(飛び散る汗)
さすがのバディーも凌君の威厳を素早く感じ犬exclamation
顔を引きつらせならが、上手に逃げました犬たらーっ(汗)ブタるんるん
写真

今日も昼から丸々1日全開で遊びましたブタるんるん
仲良く寄り添って休憩ハート
写真

今日は、滋賀からハッシュちゃんも美原まで来てくれて車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
沢山遊べてよかったって言ってもらえましたブタるんるん
久しぶりの美原は、とても楽しかったブタるんるん
かなり全開で遊んでいたバディーが、初めて帰りたい目ブタexclamation
家に到着と同時に倒れこむように爆睡犬犬眠い(睡眠)
とても寒く冷え込むなか行ってよかったブタ指でOK
  1. 2009/12/12(土) 17:41:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

