Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/12/13 みんなと一緒に稲荷山(^^)/~~

12/13は、稲荷山へ行くことになりましたブタ
ここ数日、偏頭痛に悩まされている私・・・病院
当日も激痛が走ったため、遅れての到着になりました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

ティナママも稲荷山にいることをmail toで教えてくれましたブタ
ラスティーとバディーの大好きなアンナちゃんに会えるのでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真

たんぽぽの庭であったアシェルちゃんもいたブタexclamation
花梨ママとお友達なんだって犬るんるん
写真

そして、ゾーイ君も到着犬るんるん
ゾーイママから違うランに行きたいと聞いていたので初めてご一緒にブタるんるん
写真

アンナちゃんと犬犬るんるん
アンナちゃ~んexclamation ×2と飛びつくラスティー犬揺れるハート
写真
アンナちゃんが優しいのをよく知っているバディー犬るんるん
写真
仲良くガウガウ犬衝撃犬
写真

近頃花梨ちゃんにも挑んでいくラスティー犬衝撃犬
写真
毎回恒例のハッシュちゃんと一緒に花梨ちゃん狩り犬犬衝撃犬
写真
それでも仲良く一緒にまったり犬犬るんるん
写真

ティナちゃんは、怪我をしているのでイスの上でまったり犬クローバー
写真

とってもキュート&ラブリーなジリちゃんハート達(複数ハート)
写真
近頃ハッシュお姉ちゃんは、子守で大変です犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
ジリちゃんは、ハッシュちゃんの上にのぼってガウガウ犬衝撃犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
そして、なんとexclamation ×2なんとexclamation ×2ブタexclamation
我が家のヤンチャなバディーもお兄ちゃんできましたブタるんるん
ジリちゃんに上にのられても、噛まれても耐えています犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
ジリちゃんの右足は、しっかりとバディーの耳を踏んでいる犬あせあせ(飛び散る汗)犬ダッシュ(走り出す様)
写真

そして、いつものようにラスティーに八つ当たり犬衝撃犬exclamation & question
写真
そして、これまたいつものように返り討ち犬むかっ(怒り)犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

すももちゃんが上のランから降りてきました犬exclamation
上のランで、幼馴染さんと茶々丸君と忘年会前に遊んでるんだってブタ
写真

出発は、私のせいで遅れたけどブタあせあせ(飛び散る汗)
今日もたくさん遊びましたブタ犬犬るんるん
写真
写真

初めてお兄ちゃんができた、バディー犬るんるん
アンナちゃんと沢山遊んだラスティー犬ハート達(複数ハート)
防寒ブーツとカイロで寒さに耐えたひよこバッド(下向き矢印)

今日も沢山遊んでよかったねブタるんるん
これからは、寒さに負けずに頑張ってランに行かなくっちゃブタ手(パー)
  1. 2009/12/19(土) 18:25:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

