Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/02/28 雨上がりの宝塚ε=( ̄。 ̄;)

2/28は、朝まで雨霧雨霧が降っていたブタバッド(下向き矢印)
前日にバディーを洗ったので、絶対に汚れたくないブタむかっ(怒り)
急遽、まだ水はけもマシで汚れるのが少ない宝塚に目的地変更exclamation ×2
ってなわけで、宝塚へGOダッシュ(走り出す様)GO車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
まぁ~いつものごとく我が家や一番最後であったブタあせあせ(飛び散る汗)
写真

何だかわからないけど、今日はジャックパラダイス犬exclamation & question
かなり興奮気味のバディー犬ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
写真
しつこいので怒られちゃった犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

ここでも、花梨ちゃん狩り犬衝撃犬犬犬
写真
ラスティーに文句を言っている花梨ちゃん犬むかっ(怒り)
写真
そこへ~男前のハッシュちゃんが割って入る犬ダッシュ(走り出す様)
写真
ハッシュちゃんの一本が決まり犬ぴかぴか(新しい)犬バッド(下向き矢印)
写真
とどめをさす卑怯な来夢犬ダッシュ(走り出す様)
写真
完全ギブアップの花梨ちゃん犬たらーっ(汗)
写真

大きな体、でも幼いスカイ君とも沢山遊びましたブタるんるん
写真
スカイ君は、とってもハッシュちゃんがお気に入り犬揺れるハート犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
スカイ君と遊びお疲れ気味のハッシュちゃんを襲うラスティー犬exclamation
写真
写真
そして・・・珍しくハッシュちゃんが仰向けに目
写真
必死にもがくハッシュちゃん犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

そしてこの日のサプライズは、レインちゃんブタるんるん
レインママは約束があったのに、この日は待ちぼうけだったみたい腕時計
ボール命のレインちゃんを面白がっておちょくる兄弟犬衝撃犬犬るんるん
写真
レインちゃんの顔がダンダン怖くなってるブタあせあせ(飛び散る汗)
写真
兄弟から開放され、ホッとするレインちゃん犬るんるん
写真

今日は、花梨ちゃんが何回も小さいオモチャを強奪&破壊犬ダッシュ(走り出す様)
たまごちゃんも飲み込み・・・・目が離せなくブタバッド(下向き矢印)
来夢の服噛みで、花梨ママお手製第一号の服がビリビリにブタあせあせ(飛び散る汗)
かなりバタバタしたランになりましたブタたらーっ(汗)

ラスティーは、左後ろ足のパットに怪我ブタたらーっ(汗)
写真
無傷なバディーは、少々お疲れ気味犬あせあせ(飛び散る汗)
写真

後日ハッシュちゃんもパットの怪我を発見exclamation
どうもプールの岩場で引っ掛けている様子・・・ブタバッド(下向き矢印)
悪天候の中でも遊べたのでOKですブタ
  1. 2010/03/20(土) 13:20:00|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

