Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/02/07 フワフワ新雪のアイファーラン(^^)/

2/7は、前から薙ママと約束していたアイファーへ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
しかも、急な寒波でふわふわの新雪雪雪
雪があったらいいね~なんて話していたら現実にるんるん
日々の行いが良いからかしらexclamation & questionブタハート達(複数ハート)
写真
写真

どの犬もテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真
バルスちゃんも走ってたのよ犬るんるん
写真

犬犬が爆走するとギュっギュっと新雪の音が目
テンション高く走る凌くん犬ダッシュ(走り出す様)
ちょっとビックリのラスティー犬exclamation
写真
写真

そして、お楽しみの犬ぞり犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真
やはり一番は、凌くん犬ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
速さと力強さがexclamation ×2ひよこも大喜びひよこるんるん
写真

あきくんも1日中元気いっぱい犬るんるん
ラスティーとバディーと沢山遊んでくれました犬犬るんるん犬
写真
写真

ゾーイ君は、皆と上手に遊びます犬ぴかぴか(新しい)
ラスティーと男の特訓中です犬衝撃犬
写真

毎回恒例のへなちょこ兄弟の大バトル犬衝撃犬衝撃犬
ラスティーは、お兄ちゃんの意地で負けれません犬むかっ(怒り)
写真
とうとう服がビリビリにブタあせあせ(飛び散る汗)犬むかっ(怒り)
犯人は、来夢exclamation次回から現行犯逮捕しますよブタ手(パー)
写真

何やら企む怪しいハッシュちゃんとラスティー犬犬
写真
かなり悪いオーラがハッシュちゃんの背中からブタexclamation & question
写真
向かった先は・・・・花梨ちゃん狩り犬衝撃犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真
こちらは、悪魔の形相のアンナちゃんブタあせあせ(飛び散る汗)
皆に狩られ、開放された後のお顔・・・怖いよブタたらーっ(汗)
写真

この日も蔦ちゃんは、最後の最後までハッシュちゃんと仲良し犬るんるん犬
写真
サブ兄ちゃんは、バディーが最後の最後まで気になる犬揺れるハート
男の子にモテモテのバディーです犬exclamation & question
写真
あきくんも最後の最後まで仲良く遊んでくれました犬ぴかぴか(新しい)
写真

ひよこ念願のかまくらを花梨パパと紫苑パパが作ってくれましたひよこるんるん
とっても嬉しくて、嬉しくて揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート満面の笑みひよこハート達(複数ハート)
写真

薙ママの団子汁で体もポカポカお腹も満腹ブタどんぶり
ハッシュママとひよこのホットケーキでおやつブタショートケーキ
花梨ママのワンコ特製ケーキで犬も大興奮犬バースデー

ポカポカお天気晴れとふわふわの雪雪
お腹も満腹ブタレストラン
沢山笑って楽しかった1日でしたブタるんるん
花梨家の皆様~相乗りありがとうございましたブタぴかぴか(新しい)
  1. 2010/03/16(火) 19:08:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

