Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/02/14 稲荷山に集合(--;)

2/14は、久しぶりにシルビアちゃんが来るというので稲荷山に車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

写真

ここに着くと何故かみんな大好きなこのフェンス際ブタexclamation & question
綺麗に一列になって大行進中犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真

斜面を上ったり、降りたりが楽しい兄弟犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真
今日も元気いっぱいに弾けていたあきくんとゾーイ君
写真
アンナちゃんは、穴掘りに夢中犬るんるん
かなり大きな穴になってますよブタあせあせ(飛び散る汗)
写真

ここまでは、みんな楽しい平和なランだったのですがexclamation ×2
ここから大変疲れましたブタたらーっ(汗)
写真
数頭のブルドッグとピットブルが同じランに犬犬るんるん
ピットブルに一方的にやられた経験があるので、かなり警戒ブタバッド(下向き矢印)
あきくんとブルちゃんも相性があまりよくありませんでした犬むかっ(怒り)犬
みんな一生懸命に距離をあけているのに、お構いなしのブル一同犬むかっ(怒り)
そしてこの日は、稲荷山で焼き芋のイベントだったみたいでもみじ
なんども焼き芋の山をブル一同に配給するひとがブタむかっ(怒り)
永遠に終わらない焼き芋タイムにハスキーズも苛立ち犬犬雷
とうとう移動することにブタむかっ(怒り)

上のランで小鉄くんがいたのでご一緒させてもらいましたブタるんるん
ハスキーずに慣れている小鉄くん犬ぴかぴか(新しい)
仲良く一緒に遊びましたブタるんるん
やっとみんな自由に遊べてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真
初のこの急斜面にラスティー大興奮犬ダッシュ(走り出す様)
写真
写真
バディーもがんばって斜面を登ってきます犬あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様)
写真


最後は、しっかり遊び大満足のワンズ犬犬ハート達(複数ハート)
今回もモテモテのシルビアちゃん犬揺れるハート
写真
ぐったりの兄弟を呆れ顔で見るまったり組のティナ嬢犬exclamation & question
写真

今日は、違う意味でかなりexclamation疲れましたブタバッド(下向き矢印)
まぁ~最後は、ちゃんと遊べたからOKブタ指でOK
  1. 2010/03/17(水) 18:51:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

