Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/06/19 久しぶりの美原(ノ⌒∇)ノ

6/19(土)は、と私の仕事が予定より早く終わったため美原に急遽行くことに
明日は、ハッシュ家恒例 実家主宰の潮干狩りに行くため別行動なのだ
だから~たまには休ラン日を作るために、頑張って土曜晩にランに繰り出したのだ
めちゃくちゃダッシュ ダッシュ
とりあえず美原到着でへなちょこ兄弟も走る
2010061901.jpg
翼くん、ももちゃんも久しぶり~覚えてる
2010061902.jpg
今日は、念願のバルスちゃんの妹ヴィスナちゃん(別名:ゼロス)にご対面の日
チビハスは、ちょ~可愛い
やっぱり女の子は、男の子とは違う とても大人しい
にずっと抱っこされていた
2010061903.jpg
雨上がりの美原は、うっすらと虹が
のんびりムードはココまで
ここからバディーの試練の時間である
2010061904.jpg
薙家の到着と同時にバディーは、ボロボロになっていく
パワフル蔦ちゃんには、決してかなわいバディー
蔦:「蔦子とあそびなさいよ
バ:「うっ・・・この迫力こわい・・・」
2010061905.jpg
一生懸命に逃げるが、蔦ちゃんの足の速さにはかなわない
しかも後ろには凌くんまできてるよ 走れ
そして、蔦ちゃんのボディータックルにあい何度も転倒 転がるバディー
2010061906.jpg
水場の聖地に逃げ込むが、そんなことで蔦ちゃんが許してくれるわけがない
2010061907.jpg
蔦:「水飲むの飲まないのハッキリしなさいよ
バ:「飲みます・・・」
2010061908.jpg
蔦:「何勝手に休憩してるのよ 早く立ちなさいよ
バ:「うっ」
2010061909.jpg
蔦:「ちょっとラスティーも何とか言いなさいよ
ラ:「・・・・」
蔦ちゃんがもっと小さい時にラスティーも蔦ちゃんの獲物だった時期があるので完全無視を決め込んでいる
2010061910.jpg
蔦:「いいもんね~ここで立ち上がるまで待ってるから」
バ:「げっ」緊張しているバディーの耳にご注目
2010061911.jpg
横に並んで顔も見れないくらい迫力負けしているバディー ぷっ
たった一ヶ月お姉ちゃんの蔦ちゃん
それなのに太刀打ちできないバディー どこまでへなちょこなんだか
2010061912.jpg
こんなに暗くなるまで遊べて良かった
蔦ちゃん、ありがとう お陰でバディーはヘロヘロでした
2010061913.jpg
  1. 2010/09/29(水) 20:35:28|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

