Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/04/18 稲荷山で大集合ヾ( ̄∇ ̄=ノ

4/18は、薙ママの召集で稲荷山に大集合
またしても、今週はハッシュママが結婚式出席のため早朝にハッシュがやってきた
3ワンを乗せて、稲荷山へ出発
ママがいないことに慣れたのか、全く気にしていないのか元気なハッシュ
DSCN6004_convert_20100924181319.jpg

ラスティーも頑張って崖を上る
DSCN6007_convert_20100924182219.jpg

バディーも独り探検に忙しい
DSCN6001_convert_20100924181411.jpg

イケイケガールズは、とても賑やか いつまで穏やかに遊んでられるかな
DSCN6021_convert_20100924182434.jpg
ほらほら始まった・・・紙一重の蔦ちゃんハッシュ
DSCN6412_convert_20100924183118.jpg
崖の上から蔦ちゃんを狙う怖~いアンナちゃん 後ろ姿がスナイパー
DSCN6105_convert_20100924182630.jpg
とうとう悪魔の形相に大変身のアンナちゃん もう揉みくちゃで前から後ろから大変
DSCN6057_convert_20100924182512.jpg
サン君も負けてない ハイパーサンくんなのだ
DSCN6063_convert_20100924182549.jpg
そして今日もまったり組のティナちゃん 近っ
DSCN6028_convert_20100924182336.jpg
ど真ん中でいつもゴロ寝の凌くんには、パピーのまいちゃんが挑戦中
DSCN6176_convert_20100924182710.jpg

今日は、マロ君と気が合った様子のラスティー
DSCN6200_convert_20100924182756.jpg
その頃バディーは・・・・枝を必死で守っていました
バ:「これは、ぼくの」
DSCN6350_convert_20100924182837.jpg
バ:「まだ・・・見られてる・・・」
DSCN6351_convert_20100924182916.jpg
バ:「こんな時に、まいちゃんコンニチハ♪なんかハッシュちゃんに似てますね~」
DSCN6372_convert_20100924183037.jpg
バ:「ダメ~ぼくのです~ママに怒られたやん」
DSCN6375_convert_20100924182957.jpg
しょうもない物に必死になってるから取り上げてやった
すると~バディーに受難が
バ:「ぼくも頑張るのだ」
DSCN6444_convert_20100924185453.jpg
バ:「ガ~ン、マロくん後ろからは卑怯です」
DSCN6446_convert_20100924185529.jpg
バ:「もうぼくいやです」
DSCN6449_convert_20100924185608.jpg
バ:「何で2人でぼくをいじめるですか いじけてやる」
DSCN6450_convert_20100924185647.jpg

大きな喧嘩もなく、沢山遊んだ1日でした
お陰さまでラスティー&バディーもヘトヘト
帰りにハッシュを自宅まで送り届けて無事今日も終了
circle_convert_20100924185755.jpg
  1. 2010/09/24(金) 19:34:52|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

