Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/05/04 三田花のじゅうたん(^―^)

5/4は、以前から行きたかった三田の花のじゅんたんへ
全く予定もしていなかったのに、急にお昼頃思いつきでハッシュママに
思いつきでの行動が得意のB型が3人集まるとこうなる

渋滞にも巻き込まれずに、以外にすんなりと到着
まぁ きれい
SANY0271_convert_20100925172115.jpg
到着が夕方だったので、ワンズも暑くなく良かった
しか~し ランではないので少々困惑顔
SANY0282_convert_20100925171758.jpg
ハ:「何でここなん?」
バ:「これって食べれる?」
DSCN7210_convert_20100925171906.jpg
バ:「ね~ママ~これ食べれる?」
DSCN7212_convert_20100925172024.jpg

まぁまぁ~たまには良いではないか
ハッシュママは「毎月季節の写真を撮って来年のカレンダー用にしましょ」と張り切ってきたが
毎月すると思うか~この思いつき軍団で

とりあえず暗くなる前に写真とりましょ
ラスティー賢いね~
rscn7609.jpg
バディーもなかなかね
dscn7251.jpg
ハッシュも何とか伏せを防御
dscn7259.jpg
Cute Smileですよ
dscn7268.jpg

ゆっくり休憩をして渋滞を避けたつもりが、帰りはガッツリ渋滞にハマってしまいました
ゴールデンウィークに、そんなうまいこといかないか
最後の最後で渋滞にはまり、ガッツリ疲れたB型軍団でした
  1. 2010/09/25(土) 17:43:50|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

