Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/10/10 Hus☆Hug 執事のお楽しみ編(^^)v

お待ちかねの夕飯タイム美味しかった
夕飯タイムの惨劇は、と席が離れたことに起こった
子供と一緒で目を離すととことん調子にのる監視の目が必要である
ったく余計なこと言うなよっお喋りなんだからっ
そんなこんなんで、各テーブルワイワイがやがやと楽しい時間がすぎ、食後談話室で集まることに
この時間は、執事のお楽しみの時間らしい
Halloweenだからと謎の仮面婦人からの指令で仮装することに・・・迷惑顔のワンズである
迷惑すぎて、気分も落ち込み、目がうつろになってしまった凌くん
2010101001n.jpg
この方が、今回初対面にしてと意気投合したセバス
私には、カエルにしか見えない・・・私だけ
2010101002n
DumboティナちゃんとHalloweenアンナちゃん
2010101003n
Devilオーディンくんと目ん玉ダリルくん
2010101004n
悪魔の結婚式クルぽんと小雪ちゃん
2010101005n
無理やり着せ替えられたDumboバディーとHalloweenラスティー
何故かティナママに命じられお着替え係になり汗を掻きながら4ワンのお着替えをするはめに
2010101006n
これは、果たしてダンボに見えるのか私には、へんてこアラビアンにしか見えない
2010101007n
嫌がるハッシュ&ハッシュママを尻目に、無理やり着替えさせ「取るなよっ」とカツをいれる
2010101008n
限界がきたハッシュはい、ご苦労さん~よく頑張りました
2010101009n
バルス家ご一行
2010101010n
薙家ご一行何で薙ママじゃなくて、セバスが入ってるの
しかも、しっかり一番カメラ目線って
2010101011n
盛り上がる執事軍団、Screamティナパパ&ハスキー仮面小雪パパ登場
ティナパパの仮面に違和感を感じなかったのも私だけだろうか・・・
2010101012n
かなりの迷惑顔のキャバ嬢アンナちゃんせっかく可愛いヒラヒラ着せたのに
2010101013n
そんな最中お疲れのへなちょこ兄弟とハッシュは、居眠り中
2010101014n
ラスティーの隣にべったりくっついているハッシュ迷惑顔のラスティー
2010101015n
ラ:「ちょっと見て~・・・またこんなに近いんだけど」
2010101016n
すごい勢いで談話室を片付け、
談話室のカーペットに着いた芝を参加者全員で床に這いつくばってガムテープでペタペタ綺麗に掃除をして解散
いつも思うが、一気に片付ける速さとチームワークはすごいものがある
なのに・・・だけ直前に姿を消したと思ったら一人でグ~グ~部屋で寝ていた
ぶ~ぶ~文句を言うと偉そうに「俺は、運転してきてんでっ」と
ティナママに「自分がお前達のために運転してやるって言ったんやから当たり前やん」って言われてやんの
ぷっ、ティナママ、ナイス突っ込み
  1. 2010/10/30(土) 14:18:57|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

