Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/10/11 ガッツり渋滞にはまったHus☆Hugの帰り(--;)=3

10/11は、最悪な目覚めであった
寝たのが12時半回っていたのに、ハッシュママの目覚ましが3時に無意味になる
そして、まだ薄暗いのにティナ家は行きなり部屋の電気をパチっとつけ目潰しに
意地でも起きない勢いだったのに、ハッシュにペロペロされ
頭から布団をかぶれば、布団の上でガウガウされて死ぬほど踏まれた
朝っぱらから暴れすぎっ痛いやんかっ
勝手に独り先に寝ていたが爽やかにおきてきたので、ランに行かす
その間に部屋の片付けをパッパとすることに
ランでは、なにやらワンワン騒がしい
上から覗けば、ぞくぞくと集まる早朝ハスキーズ
短いマズルを一生懸命シワを寄せてワンワンっ、クルポンに怒っているハッシュ
何故かうれしそうに見えるクルぽん
2010101101.jpg
2010101102.jpg
バディーも頑張っていた、オーディンくんとダリルくんに囲まれ必死の抵抗中
2010101103.jpg
2010101104.jpg
広~いランなのに結局集まるハスキーズ
2010101105.jpg
空を見上げれば虹が今日も天気良くなりそうな予感
2010101106.jpg
ラスティーもご機嫌である
2010101107.jpg
ティナちゃんとロシェちゃんのお姉ちゃんずは、朝からゆっくりくつろぐ
2010101108.jpg
ハッシュと遊び飽きたのか、クルぽんはバディーをからかっていた
ムキになって怒るバディー
2010101109.jpg
2010101110.jpg
朝からとってもやる気満々のローズちゃん可愛いお転婆ちゃん
2010101111.jpg
2010101112.jpg
イケイケガールズにいつも押され気味のボーイズ
特攻隊長の蔦ちゃんがいれば、だれでも押され気味になる満足気な蔦ちゃんの顔
2010101113.jpg
2010101114.jpg
まだ、クルぽんとバディーの戦いは続いておりました
クルぽんは、(ハテナ)王国の王子様だから、分からないことが多いんだって
目の前のティナちゃんは、「だから無理だって~」とでも言いだげである
2010101115.jpg
2010101116.jpg
2010101117.jpg
朝元気に登場したキーファーくんとヴィっちゃん
2010101118.jpg
やっとクルぽんから開放され、ラスティーのところへ
2010101119.jpg
バ:「お兄ちゃん、何してんの」
ラ:「このテーブル気持ちがいいんだ。ママには内緒だぞ」
2010101120.jpg
小雪ちゃんも登場、ブルーで決めて
2010101121.jpg
へなちょこ兄弟とヴィっちゃんの内緒話ヴィっちゃんもかなり大きくなったなぁ
2010101122.jpg
最後の朝食を今回は、しっかりとの横を陣取り監視することに
何故かちょっと静かでしたが・・・何かやましいことでもあるのかしら
斜め前に座っているセバスは、やはり仮面がなくても私にはカエルにしかもう見えなかった
さぁ~お世話になったアスプロスさんを後に旧軽に向けて出発
途中で見えた浅間山活火山なんだって~知らなかった
2010101123.jpg
旧軽に到着
バラバラに出発した組も結局同じ場所にきたので、記念に集合写真
いつもエアーハスキーを連れて歩いているらしい、セバスにへなちょこ兄弟を預けてみた
ここでも一番のカメラ目線のセバスであった、おもしろ~
2010101124.jpg
今日もニコニコ顔のレインちゃん
昨日もレイン兄A、レイン兄Bと一緒にレインちゃん厳戒態勢だったのに何もなくちょっと安心していた
2010101125.jpg
がっこの怖い顔
ハッシュが近づくと恐怖のレインちゃんに大変身怖いから
2010101126.jpg
ティナ家&バルス家と別行動に電話連絡することに決めて別れたのは良かったが・・・
1人は、車にほっちっち、私はカバンの底に携帯が眠っていてティナママからの電話に全く気づかず
もバテバテで限界を理由にティナ家&バルス家をおいてサッサと旧軽を出発することに
全く気まま、ワガママな私たちである
ここで、何故旧軽の買い物で行方不明になる程時間がかかったをご説明します
ハワイアンの店に行きたいと言い出したハッシュママ
しばらくして出てきた手には、巨大スーツケースが
そして、途中のお店ではペルーかどこかのおまじないの「エテカ」の人形を購入
せっかく可愛い格好をしていたのに、片手には巨大スーツケース
肩からさげたエコバッグには、梨4袋(1袋4つ入り)
何故か壊れ物だからと、おまじないの気持ち悪い人形は私が持つはめに
2010101127.jpg
手ぶらのと対照的なハッシュママ今からご旅行ですかお独り旅ですか
2010101128.jpg
も一眠りしちょっと回復したので、高速乗って途中のSAで遅いお昼ご飯に
も一眠りして起きたのでご機嫌である
2010101129.jpg
ここでティナ家&バルス家と偶然に合流 びっくりした
この後は、恐怖の渋滞にガッツリ巻き込まれた関西組み
夕飯も結局途中のSAここで偶然にカイザー家に遭遇
みんなご飯食べながら渋滞を少しでも避けようとするのは、同じなのだ
結局行きも帰りも車中でほんど寝ず、各1時間弱程度なのにに偉そうに言われ
「俺が運転してやる」と豪語したのに、最後家までの2時間は渋滞の中私が運転
帰宅は、12時半だった横でイビキをぐ~ぐ~かいていた
強行組の私に渋滞はトドメをさしてくれた
一週間以上疲れが取れなかったのは、いうまでもない

お世話になった皆さ~ま、ありがとうございました
またお会いする機会がありましたら、ラスティー&バディーと遊んでやってくださいねついでにハッシュも
いつものことですが、薙ママ&ティナまま 色んな意味でありがとうございました
  1. 2010/10/30(土) 15:48:51|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

