Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/08/08 暑すぎた美原(  ̄_ ̄)

今日は、ママの代わりに僕ラスティーです
8/8は、ママはテストを受けに行ったんだよ
1週間ちょっとママは、お勉強してたんだ 
僕だってママの足置きになったり枕になったりしてお手伝いしたんだよ 偉いでしょ

だから今日は、ハッシュちゃんと美原に行くことにしたんだ
メチャクチャ暑かったんだ
2010080801.jpg
2010080802.jpg
バディーなんて、ダウン寸前だったよ 見てこの格好
2010080803.jpg
前から見るこんな感じ ぷっママがいたらダラしないって怒られるよ
2010080804.jpg
いつも何だかよく分からないハッシュちゃんは、今日も不思議行動したんだ
ずっと上をみてるなぁ~と思ったらフェンスを登ったんだよ
2010080805.jpg
2010080806.jpg
一体何がしたかったんだろう・・・・それともハッシュちゃんだけには何かが見えたのかな
2010080807.jpg
僕達だって暑さをちょっとでも忘れてようと、頑張って遊んだんだ
一生懸命走ったんだよ なんてズルいよ直ぐに受付のクーラーの効いた場所で休憩しちゃってさ
2010080808.jpg
2010080809.jpg
2010080810.jpg
2010080811.jpg
とうとうパパも暑さでブチブチ言い出し、ハッシュママに怒られてた
は:「いつも外で仕事して慣れてるのに、バテるんですか
:「仕事と遊びは、ちゃう
2010080812.jpg
2010080813.jpg
2010080814.jpg
バ:「あつ~」
2010080815.jpg
ハ:「もう無理~」
2010080816.jpg
ラ:「はぁ~限界~」
2010080817.jpg
ハ:「ちょっと休憩したから遊びましょう」
ラ:「無理」
2010080818.jpg
ハ:「ちょっとだけって」
ラ:「無理」
2010080819.jpg
ハ:「ねぇ」
ラ:「イヤっ」
2010080820.jpg
ハ:「何よ ケチっ
ラ:「
2010080821.jpg
ハ:「じぁ、これでどうだっ」
ラ:「ゲッ」とお腹を踏まれました
2010080822.jpg
ラ:「もう早く帰りましょう ママを迎えにいきましょう
2010080823.jpg

ヘバヘバになったへなちょこ兄弟が迎えに来てくれました
暑さで相当バテた様子で、短時間のランだったのに爆睡
良かった、行かなくて
  1. 2010/10/08(金) 20:52:17|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

