Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/09/12 琵琶湖&ファンタジスタ 後編ヾ(^∇^)

さぁ~さぁ~水遊びを満喫し、お腹もいっぱいになったところでファンタジスタへ移動
今日は、貸切にしてもらったのだ
じゅんぺ~さん的に言うと「ハスキーパラダイス」
ノーリードでフリーになった元気である
20100912b01.jpg
20100912b02.jpg
20100912b03.jpg
特にガールズは元気元気
20100912b04.jpg
ローズちゃんとヴィっちゃんも激突
20100912b05.jpg
そこに乱入する精神年齢の低いハッシュ
20100912b06.jpg
まいちゃんとそっくりなハッシュかなり見分けが難しいときが多くなってきた
20100912b07.jpg
ランのど真ん中で寝るのが好きな凌くん・・・だからいつも踏まれる
今日も真横でハイパーガールズが遊びだし、案の定踏まれた
踏まれなくても気になってゆっくりできないんだから、ちょっと動いたらいいのにと思うのは私だけ
20100912b08.jpg
ちょっと動くと暑いだから水場に殺到する
仲良く順番待ち喧嘩をしないところが偉い偉い
20100912b09.jpg
バ:「ヴィスナ~ウラャ~
ヴ:「ウゲっ
20100912b10.jpg
ヴ:「ギブ~」
バ:「あれ」
ラ:「ちょっとやりすぎじゃない」
20100912b11.jpg
夕方ワンズがまったりするのと同時にママ軍団も自然と輪になってまったり
ママ軍団の後方では、ティナパパがお昼寝中
20100912b12.jpg
もっちーは、蔦子歯茎マッサージを恐れ高い位置でお昼寝中
こんなところで寝る人初めて見た
20100912b13.jpg
案の定、蔦子歯茎マッサージで起こされたティナパパは、ハスキー使いに変~身
おやつの配給に大忙しおやつを見つめるキラキラ目
20100912b14.jpg
20100912b15.jpg
最後は、集合写真
今日も仲良く遊び、たくさん笑い大満足の1日
20100912b16.jpg
みんなと解散して、薙家・ティナ家・ハッシュ家と夕飯を食べて帰りました
のバカ話にお付き合いして頂きありがとうございました
これからも、懲りずにラスティー家をよろしくで~す
  1. 2010/10/18(月) 18:35:13|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

