Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/10/10 Hus☆Hug AM編(^^)v

10/10の連休に、薙ママ主催のオフ会「Hus☆Hug」に初参加
さかのぼること?週間前、薙ママの優しい言葉に騙された(?)ところから始まる
薙:「プレッシャーになったら可哀相だから、名簿には名前載せてないからね
私:「行きたいけど・・遠いし~土曜日仕事だし・・・」
ところが
が行きたい行きたいを強烈にアピールして話は急展開
自分が攻められるのが嫌なは、決して「行きたい」の言葉を素直に言わない
私との押し問答になる
私:「自分が行きたいんやろ
:「違う、ラスティーたちとのため」
私:「あと付けした理由は、説得力がないっ
:「ほんまやって~俺がお前達のために運転してやるって」嘘まる見えである
ハッシュママと一緒になって苛めていたら、優しい薙ママとティナママがの見方をした
次に会った時には、もう参加することになっていた
テンション高く大喜びするが最強にムカついた
そして・・・そのテンションをみんなに押し売りすることになる
:「みんなでお揃いのHus☆Hug使用のカラーをしよう
その結果がこれ・・・・薙家・ティナ家・ハッシュ家がめでたく道連れになった
2010101025a.jpg
なんやかんやで出発までにかなりドタバタだったが、無事に忘れ物なく出発することに
朝から降っていた雨も出発時には止んでいたが、おしっこタイム以外は車中で過ごしたへなちょこ兄弟
しかも、今回は荷物が多く車内のスペースもかなり狭くなっていて、少々お怒りモードのラスティーである
早朝二時半に順調にICを降り、コンビニに寄るとめまい家と遭遇
そこから、深夜の暗闇ドライブを一緒
アスプロス前の道は、かなり夜中はスリリングだった・・・「お化けでそう」と大騒ぎしていた
どうせあとちょっとで5時頃には、みんな起きてくると予測して車中泊
暗闇の中懐中電灯片手に一番に出てきたのは、キーファー君
それに、続くかのようにハッシュの奇声が聞こえた
ランに少々開放してあげると、大喜びのバディー
2010101001a.jpg
この方、またご飯を食べていないワガママ娘である
2010101002a.jpg
ランから戻ってもアンナちゃんと布団の上でガウるバディー止めなさいっ
2010101003a.jpg
さぁ~いよいよHus☆Hugの始まりです~ハスキー一斉ダッシュっ!
もちろん、フライングは薙ママに「しばきまわされる」脅迫付きである
2010 Hus☆Hugの参加者は、33家族、49ハス+3チビーズ、69執事+3チビ執事だって
誰がどこにいるのやら、さっぱり
Five、Four、Three、Two、One、Go!
ランに入ってもフリーにしてもらえず、焦らされていたハスキーズは一斉に走りだす
近所の別荘の人が、地響きでびっくりして見にきていたらしい恐るべしハスキーズ
2010101004a.jpg
2010101005a.jpg
2010101006a.jpg
2010101007a.jpg
ここからは、自由時間~自由気ままなハスキーズである
我が家の自由人バディーは、とりあえず放浪して走ってみる
2010101008a.jpg
本日の要注意犬は、この方ラスティー男の子にマウントする可能性大なので要注意である
2010101009a.jpg
バディーと最初にお友達になってくれたのは、クルムちゃん
2010101010a.jpg
何もしていないのに、かなりの興奮状態だったラスティーを確保するゼーゼーとすごい息である
2010101011a.jpg
その頃バディーは、IVYくんの所へお邪魔
2010101012a.jpg
ラスティーを開放とともに、私のストーカー行為が始まったのである
広~いランをラスティーの後ろをついて歩きまわったら、疲れた
2010101013a.jpg
こちらは、お馴染みさんで激しく遊ぶ蔦ちゃん、アンナちゃん、ゾーイ君
手前の小雪ちゃんは、ビックリ
2010101014a.jpg
切り込み特攻隊長蔦子参上悪魔の形相アンナ
2010101015a.jpg
そして、ラスティーは運命のワンに出会ってしまうのであるその名前は、「ポトフ」
この時からラスティーの目には、ポトフくんしか見えていないのである
2010101016a.jpg
2010101017a.jpg
案の定、マウント現行犯逮捕
この驚いた顔怒られるの分かってるんだから、やめなさいっ
2010101018a.jpg
怒られてビビっているのか・・・はたまた降ろされてショックだったのか・・・幽体離脱するラスティー
2010101019a.jpg
言うまでもないが、厳重注意されたのでありました
2010101020a.jpg
それを後方で見ていたこのお2人方は、
バ:「ママ怒ったらめっちゃ怖いよ・・・お兄ちゃん怒られてる」
ハ:「知ってる。見てないふりしよう」
2010101021a.jpg
何故か一瞬にてバディー中毒に陥ったエルくん
2010101022a.jpg
エ:「バディースキだよ」
バ:「
2010101023a.jpg
パパとママに何度も怒られてもバディーから離れられないエルくんでした
2010101024a.jpg
こんな感じで怪しい関係に陥っていくへなちょこ兄弟でした
ポトフくんから離れられないラスティーは、ずっとラン内を徘徊
ラスティーを追っかける私もラン内を徘徊
エルくんからダッシュで逃げるバディーは、電池切れ
誰と遊んでいいのか分からないハッシュは、ランのへりを彷徨い金網を噛んで逃亡計画中
といつもながらのバラバラで午前中終了
ランチタイムやっと座れたのであった
あぁ~疲れた
  1. 2010/10/29(金) 20:25:47|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

