Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/10/24 アイファーランでほのぼの~(*^^*)

10/24は、アイファーに行く予定
「一度は、自分での目で見とくべきですっ!」とハッシュママがうるさいので
ペットカーニバルに寄る事に
を連れてのお買い物は苦手な私・・・気がのらない
でもこの日はちょっと面白かった
エレベーターから降りてきた私達を見て偶然に会った茶々丸パパは、かなり驚いたようす
「おっ、おっ、おはようございます」と目を見開いていた
そんなに驚くことかだってここハッシュママの地元だよ
さぁ~面白かったので、テンションもちょこっとだけ上がりお買い物へ
今日もご機嫌のは、ハッシュママとお留守番
さっさとお買い物を済ませて、アイファーへLet's Go
2010102401.jpg
ランまで、ちょっと待ち時間が長かったためかテンションUPUPのへなちょこ兄弟
2010102402.jpg
水分補給をして、やる気満々のこのお顔早く走りなさ~い、もうすぐの予定ですよ
2010102403.jpg
2010102404.jpg
フライボール練習終わりのイタグレのポパイくんが遊びたくて仕方がない
ポパイくん、覚悟した方ができてますかかなり激しくなると思いますが・・・
2010102405.jpg
黒ハス極悪コンビは、お相手してあげようとポパイくんに迫る
ハ:「ちょっと~そこのお兄さんどこ行くのよっ」
バ:「姉さん、こいつ何かしたんすか
こういう時は、とても息が合っている
2010102406.jpg
ほ~ら~、やめなさいっ恐喝してるように見えるからっ
2010102407.jpg
ハ:「ちょっと~待ちなさいってば」
バ:「逃げる気か
遊びたいけど、ちょっと怖い・・・だから逃げる、コロンと転がるの繰り返しのポパイくんでした
2010102408.jpg
今日も到着早々かなりヤンチャモード炸裂してるバディー楽しそうなお顔で何より
2010102409.jpg
今日もこの方は、話題を提供してくれています
見よこのシッポ一応服とコーディネートしてブルーのテーピング
別名:「コロすけ」だっておかし過ぎるやろ~
2010102410.jpg
後ろから見たらこんな感じ
2010102411.jpg
ラ:「ちょっと見た~ハッシュのシッポ変なの~ぷっ」
2010102412.jpg
気温も下がってきているこの頃は、とても元気な
1日本当によく遊ぶ
ぐったりと休憩する時間がなくなったん~さすがっハスキーだね
2010102413.jpg
2010102414.jpg
2010102415.jpg
2010102416.jpg
2010102417.jpg
2010102418.jpg
2010102419.jpg
ラスティーもとても満足顔
2010102420.jpg
この頃は、アイファーくんも気づけば一緒に走っている
ちょっと遠巻きだけど、ハスキーのガウにも参加しているアイ君
2010102421.jpg
あい母さんも安心して笑顔でアイ君とバディーを仲良し挨拶中
シルちゃんもとても大人しく、ランをお散歩したりして遊んでいる
2010102428.jpg
降り出し急激に気温が下がった
めずらしくハッシュが膝の上に乗ってきた、重いけど暖か~い
こんなことしても全く動く気のないハッシュ、まったく可愛いやつである
2010102423.jpg
2010102424.jpg
真剣な顔で狙うは、ラスティー
この真面目な顔があい母さんの笑いのツボにはまった
あ:「見て~見て~バディーくんの顔面白い~」ってバディー的にはキリリ顔なんですけど
2010102425.jpg
2010102426.jpg
あい母さんに大笑いされ、やる気をなくしたバディーは休憩することに
そして・・・いつものごとくハッシュが近くに
2010102427.jpg
バ:「ね~ちょっと近くないですか
2010102429.jpg
バ:「だ・か・ら、近いって
2010102430.jpg
バ:「もう~どうしていつもハッシュは、わからないんですかね~こまったちゃんですね~」
2010102431.jpg
やっとハッシュから開放され、休憩ができたバディーでした
2010102432.jpg
予想よりも早く降ってきたでしたが、全く何も気にせずランを満喫
これからは、ハスキーの季節
でも私にとっては、寒~くてきつい季節だ
暑いのも嫌いだけど、寒いのもイヤ~
  1. 2010/12/13(月) 17:44:50|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

